じんのじんの『え日記』

いらっしゃいませ。じんのじんです。『え日記』を書いています。え、は只今自学自習中、発展途上につきあたたかく見守ってくださいませ。
あなたも、パソコンで絵を描いてみませんか。  

    
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 渡る世間は鬼ばかり
    みっくみく (08/26)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    春野 (04/09)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    とろろいも (01/14)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (08/26)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    あおと (12/25)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    へ? (05/09)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    yuri (11/21)
  • 愛妻の日
    キーE璽 (08/05)
  • レトリックのおけいこァ悗気い靴腓蓮
    マリオ (04/23)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    いち (02/01)
RECENT TRACKBACK
おきにいり
ペンタブレット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
『室井佑月ブログ』インデックスを作っておきました
作家の花道
作家の花道

室井佑月のような女流作家になりたい、と、考えている貴女へお勧めしたいのがこの一冊、お水の花道、じゃなかった『作家の花道』。
あたしの人生けっこうすごい、とおっしゃるだけあって“六本木野望篇”から“栄光への序曲篇”まで、物書きの孤独・強力な便秘・憧れの作家・初めての印税・仕事運・結婚いたしました・妊娠いたしました・尻の野薔薇・などあんなことからこんなことまで抱腹絶倒、前代未聞、阿鼻叫喚、酒池肉林模様を描いた2000年12月発行のエッセイです。
作家になりたい貴女、夢中になりすぎてカゼなどひかぬよう、暖かくしてお読みください。


PS:『室井佑月ブログ』インデックスを作っておきました。2005年一月から十月最新のものまで、古いものから日付順に並べてあります。<>内はタイトル、その右には簡単なキャプションを付けておきました。各月の最終日をクリックしてください、ブログにリンクしています。

[室井佑月ブログ:2005年インデックス]
01:06< 新年のごあいさつ> これは貴重ツーショット
01:11< 五十七万円ぶんも・・・>痩せました、三キロほど
01:19< よくわかんないのよね、自分>
01:26< オフ会のまとめ役、決定しました! >
02:01< 公平さをウリにしてない女なもんで >
02:09< 室井ってフランス人なんだって! >
02:16< 今、絶好調よ >
02:22< 少数派でいる勇気を持て >
03:01< 買ったぜ、ダイヤモンド! >三十五歳になりました
03:09< メリディアは、医者の診察を受けてから >
03:16< 四方八方に飛びまくりすぎ? >あたしは忘れっぽい
03:23< みんなの意見、待ってます >一緒に楽しめることを企画しない?
04:06< 心配かけてごめん >仲の良かった叔父が先月の末に亡くなってしまった
04:13< 黙ってあたしについてきな >出版社の人と話し合いをした
04:27< 『ラブレター』 >あなたの『ラブレター』に関する記事を
04:27< 『ラブレター』募集します! >
04:28< 遅れてごめんね >新しいコーナーを作ったからさ
05:04< 応募してくれたみんな、ありがとう >
05:11< 『ラブレター』はみんなこの調子よ >
05:20< 尻が痛いってーの >今回のみんなの作品はよかったよ
05:24< カタカナの使い方を教えよう >
06:07< 死にそう > いきなりだけど、今、恋してる
06:14< ホッ遅れなかった >
06:23< 今から石垣島へいってきます >
06:28< いってきました >大自然に触れ、心に余裕ができたようだ
07:04< 少し深い話もしていかない? >
07:19< 寂しいのは自分だけじゃないよ >
07:27< 連絡ちょうだい >
08:09< 育てていく恋愛がいいと思う >まっじぃ、書けない病にかかってしまった
08:16< ちょっくら病院へいってきます >みんな、心配してくれてありがとう
08:28< 帰ってきたよ >ただいま。病院から帰ってきたよ
09:06< ……マジかよ >ニュースなんてさ
09:14< 仕事部屋を移そう >
09:20< 違うかな? >
09:28< いばらの道 >顔面ズル剥け状態なんだよね。
10:04< 不条理だよ〜 >今、泣いてるの
10:18< 暴露 >家族全員、片づけられない人間
10:25< 噂の女 >



(『室井佑月ブログ』関係者の方へ;リンク並びにインデックス表記引用について不許可の場合は、次回更新のブログ上でコメントしてください)
| ブログを見にゆく | 18:15 | comments(0) | trackbacks(105) | ↑PAGE TOP