じんのじんの『え日記』

いらっしゃいませ。じんのじんです。『え日記』を書いています。え、は只今自学自習中、発展途上につきあたたかく見守ってくださいませ。
あなたも、パソコンで絵を描いてみませんか。  

    
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 渡る世間は鬼ばかり
    みっくみく (08/26)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    春野 (04/09)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    とろろいも (01/14)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (08/26)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    あおと (12/25)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    へ? (05/09)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    yuri (11/21)
  • 愛妻の日
    キーE璽 (08/05)
  • レトリックのおけいこァ悗気い靴腓蓮
    マリオ (04/23)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    いち (02/01)
RECENT TRACKBACK
おきにいり
ペンタブレット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
| イラストエッセイ | 15:46 | comments(7) | trackbacks(332) | ↑PAGE TOP
庭の小菊が、こんな花を咲かせました。蕾、つぼみ、ツボミ。おだやかな秋の一日の始まりです。写真を大急ぎでアップして、出掛けます。次の休みは月曜日、コメントのお返事はその時まで・・・ごめんなさい。
| イラストエッセイ | 09:37 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
いいお天気ですね。久しぶりの休日です。今年も庭で色づき始めた菊の花を描いてみようかな。さて、スケッチはこんな感じで。


で、こんな絵になってしまいました。なんか、変ですね。アザミの花のようで・・・。

| イラストエッセイ | 10:53 | comments(12) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
♪あかい花なら 曼珠沙華〜 今ごろ田舎の田んぼのあぜ道には彼岸花が咲いているのだろうか。 帰りたいけど、遠い遠い故郷の空です。
| イラストエッセイ | 15:18 | comments(4) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
ぼんやりと夕空を見上げたら、パステルカラーの空に出る月です。  でも冷たい雨の日が続きます。お体大切に、ね。


今日の絵は、あおとさんのブログ『或る晴れの日に{空想★庭園}』から「18時の月」を参考にさせていただきました。ありがとうございました。
| イラストエッセイ | 10:52 | comments(6) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
やっとPCの前です。TV観戦できなかったけど、甲子園球児たちの暑い夏の日を描いてみようかな。ラフスケッチはこんなかんじで。どんな絵になるのかがんばってみますね。


それにしても蒸し暑い毎日ですね。その中での高校球児たちの熱戦には脱帽しました。
試合を支えてきた裏方さんたちも、お疲れさまでした。
なかでも炎天下、長時間にわたり公正にジャッジをされてきた審判の方達にも拍手を贈りたいと思います。





| イラストエッセイ | 12:00 | comments(10) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP
赤とんぼの夢を見ました。まだまだ暑い日が続きますね。
| イラストエッセイ | 09:47 | comments(6) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
まもなく生まれそう。お母さん、ガンバってね。
| イラストエッセイ | 12:44 | comments(2) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
新チャンピオン・おめでとう、だけどスポーツ番組をバラエティ番組におとしめてしまったTV局に「喝!」、そしてジャッジにも。
| イラストエッセイ | 10:20 | comments(7) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
恋したことがあります、ぼくの故郷・淡路島の夏、阿波踊りの夏。
| イラストエッセイ | 00:54 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP