じんのじんの『え日記』

いらっしゃいませ。じんのじんです。『え日記』を書いています。え、は只今自学自習中、発展途上につきあたたかく見守ってくださいませ。
あなたも、パソコンで絵を描いてみませんか。  

    
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 渡る世間は鬼ばかり
    みっくみく (08/26)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    春野 (04/09)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    とろろいも (01/14)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (08/26)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    あおと (12/25)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    へ? (05/09)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    yuri (11/21)
  • 愛妻の日
    キーE璽 (08/05)
  • レトリックのおけいこァ悗気い靴腓蓮
    マリオ (04/23)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    いち (02/01)
RECENT TRACKBACK
おきにいり
ペンタブレット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< うちの菊より、明日の菊花賞・ディープインパクト | main | ほんのり、紅いろ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
出た!!ディープインパクト
出た!といっても冬のボーナスではなく、10/22(土)東京競馬場・最終第12レース、推定16:19頃、100円玉1個が18,469,120円になったという馬のお話。

三連単で当てた方、オメデトね、いきなり親戚が増えたりするから気をつけてね。ハズレた方、くさらないでね、今日も、来週も競馬やってるから。
バカヤロー、ギャンブラーは反省はしても後悔だけはしねえんだ、って。そうそう、しょせんすべては小さいこと、でしたよね。



『小さいことにくよくよするな!』 悪戦苦闘・ぼくの実践記・その五
●040● ゴミ当番はだれの番か迷ったら、自分が行く
「おーい、今日は燃えないゴミの日だよ、出してくれたー」
「おーい、風呂沸かしといてー」
「おーい、この間買ったジーンズ、どこに仕舞った」
おーいコーヒー、おーい新聞、おーい布団敷いて、おいおい、オイオイ、泣き虫の子供じゃじゃあるまいし、まったくうるさいんだから、たまには自分でやりなさいよ!って、不機嫌なわが家人。

共稼ぎなのに、家事は女のシゴト・妻のツトメ、と決め込んでいた以前のぼく。
なんでぼくが風呂掃除やんなきゃいけないの、と勝手に腹を立てていた以前のぼく。
不機嫌な家人の気持ちも知ろうともせずに。。。今までの、ぼく。

だれがなにをやるのか、どっちが多くやるのか、そんなことばかり考えていると憂鬱になるだけだ。じつは、これこそが「小さなこと」なのだ。ゴミを出すのはだれの番かとあれこれ考えるより、自分でさっさと出して家族の責任を一つでも減らしてやったほうが、もっと人生は楽しくなる。

家人の不機嫌、ぼくのイライラ、原因のほとんどはぼくが出所。自分のことは自分でしましょう、小学校で教わったはずなのに、そんな簡単なことにも心遣いができていなかった。
これからは掃除はぼくがやる、うん、片付けは得意だから、洗濯はまかせてよ、ベランダで隣の家の奥さんと目が合うとちょっとテレルけど、食器洗いもぼくがやる、料理できないからせめて後片付けはぼくが、取れたボタンは付けてね、アイロンはぼくがやるから。

以前よりぼくは穏やかになった、家人も。ほんの少しだけど。

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと
小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと

| 競馬 | 14:16 | comments(0) | trackbacks(142) | ↑PAGE TOP
| - | 14:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnojin.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
◇◇楽しみながら週末稼ぐ方法
◇楽しみながら週末稼ぐ方法週末は競馬で楽しみながらガッポリ稼ぎませんか?でも 競馬で稼ぐには情報が勝負!週末に勝てる情報が満載のレポートです渾身の一撃情報をドドォーン!と4鞍!!今週の儲け所を一挙にゲットできる『新春ボロ儲け企画』 無料レポート 「楽し
| 無料レポートでおはようございます | 2007/01/18 2:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 11:10 AM |
年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!
年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!前に紹介したマニュアルも抜群の効果がありますが、これもヤバイですw両方実行したのですが、もうパチンコマニアになりそうです!だって、行けば絶対稼げるんだから!!嘘みたいなホントの話、すってしまう前に
| 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます | 2007/01/25 9:36 PM |
【残極少】すごっ・・限定レア物シリアル入り! ディープインパクトだぁ〜♪
完全限定注文生産モデルのディープインパクトの オイルライター 1月22日 注文終了・・・・ の、はずのレア物がまだ買えるお店を 発見!したのです。 偶然みつけたのだけど。。。 裏面はこんなかんじ・・
| 妻の恋文 〜ネット再婚夫婦 | 2007/01/26 12:43 PM |
帝王競馬
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 競馬でなぜ勝てないのか???それは、競馬の本質を知らないからです。
| 帝王競馬 | 2007/01/27 9:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 3:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/01 9:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/08 8:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 1:19 AM |
年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 競馬で負け続けてい
| 無料データバンク | 2007/02/11 10:44 AM |
●限定公開プロの競馬術
競馬で儲けて会社を設立し社員達はボーナスを競馬で自ら稼ぎ出す!人知れず15年の歳月を経て進化した「渋川流競馬プロファイリング術」「渋川流競馬プロファイリング術」
| プロの競馬術 | 2007/02/11 9:34 PM |
焼肉屋の看板
お客さま 急募!! 年齢不問 委細面談ふと目にした焼肉屋の看板通りに面した立て看板に堂々と書いてあった面白いことを書くもんだ後日 またまた通りかかったら 書き直してあった贈収賄・談合に最適の個室 用意しております更に数日後ディープインパクトの友人の レ
| バリの風に浸って | 2007/02/14 5:39 PM |
一点買いで驚愕の勝率92.8%【優良競馬予想必勝法】
私の投資法を使った皆さんは、勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?それは、その勝率は91...
| 優良 競馬 予想の決定版!勝率92.8%以上の優良競馬予想必勝法 | 2007/02/14 11:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 12:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 12:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 12:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 5:33 PM |
10万円をあげちゃいます!
あなたは、「投資」といったら何を思い浮かべますか? FX、株、先物、不動産、投資信託、預金(笑)。。。。。。 ところが、実はリターン率が高くて、リスクも少ないもの。。。 それは『競馬』でした。 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し
| NON−KIMA−TEPP | 2007/02/16 11:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 11:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 8:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 11:24 PM |
馬券で年間100万円
TB失礼します。競馬で確実に稼ぎたい方へ。こちらで登録をすると、毎週、推奨馬券がメールで送られて来ます。あなたは、その推奨馬券を購入するだけです。推奨馬券購入だけで年間100万円の小遣い稼ぎが可能になります。これ、月単位なので、格安ですね。数万円の情報商.
| 優良情報研究会 | 2007/02/17 9:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/17 10:14 AM |
残り限定100名!武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会
TB失礼します。競馬の的中情報が欲しい方へ。 10月から、ゴールド商品を発売以来、 毎週、的中情報を会員の皆様にお届けしてまいりました。 そんな投資商材は、他にもありましたでしょうか? そして、12月から、2月までの的中率は、 96.7%です
| ギャンブル・モテモテ通信 | 2007/02/17 10:33 PM |
パチスロ立ち回りノウハウ
もし、あなたが「パチスロで勝ちたい!」「パチスロの負けを取り戻したい!」そう思うのであれば・・・...
| パチスロ立ち回り | 2007/02/18 3:06 PM |
競馬初心者のあなたでも毎週万馬券が的中します
競馬予想は1分!購入したら万馬券!【返金保証付き】毎週万馬券を的中させる購入法!的中実績をご覧ください。実績は毎週更新。予想は1分、購入したら万馬券!こんな便利な万馬券購入法があるのをあなたはご存知ですか?初心者のあなたでも馬券を買うことさえできれば
| 大人の出会い | 2007/02/18 4:50 PM |
1億円勝てる競馬投資成功法
「競馬投資」 という言葉ご存知ですか?その名のとおり、競馬に投資してお金儲けをすることですが、一般の馬券購入者とは,まったく別の角度から競馬をやります。競馬新聞片手に馬券場で一喜一憂している馬券購入者とは、まったくちがう、考え方や方法、はっきりいうと
| 大人の出会い | 2007/02/18 5:43 PM |
投資競馬【12月は勝率100%】超シンプル1点買いで的中率98%!
★12月から2月10日までの勝率約96.5%★超シンプル!究極の1点買い★無料投票ソフトのマニュアルが特典追加★前日に設定しておけば、当日はPCが自動投票★的中予想と的中結果を毎週めるまがでお知らせさぁ、これ以上何が必要でしょうか?あなたは何の予想も
| 投資競馬【12月は勝率100%】超シンプル1点買いで的中率98%! | 2007/02/18 6:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/18 6:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/19 1:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 5:56 PM |
週刊SPAで3位の競馬商材です。スポーツ報知も実践中でした。ビジネス競馬で成功と自由
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を!〜【オフィスフレック】で儲けられるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である競馬
| 驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を!〜【オフィスフレック】で儲けられる | 2007/02/23 9:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 7:10 PM |
たった3分間メールを眺めるだけ「非常識な馬券術」
幾ら確実に儲かると言われても・・・・。 ・使う人によって買い目が異なるのでは?・利用する新聞によって収支にばらつきが出るのでは?・使い方が理解できるか分からない?などなど、いろいろな不安をお持ちかと思います。この「非常識な馬券術」の使用方法は至って簡
| 大人の出会い | 2007/02/24 10:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 11:20 PM |
競馬必勝法!競馬で1億円勝てる必勝法
こんにちは。この度、競馬必勝法の情報HPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。
| 競馬必勝法!競馬で1億円勝てる必勝法 | 2007/02/25 1:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 9:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 12:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 11:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 7:01 PM |
投資必勝法を発見!
投資必勝法を発見しました!!トラックバックより失礼します。 見たら行動せずにいられない投資法ですうさんくさい? 見るだけでも見てください!! もし、ご迷惑でしたら消去お願いします。
| 簡単トレード | 2007/02/28 7:40 PM |
まだ、競馬新聞を買ってるの?
あなたは、競馬新聞を買って予想しているんですか?それで、勝てますか?もうそろそろ、競馬新聞で予想するなんて、ナンセンスなことに気づきましょう。私ですか?私は、コレですよ。競馬新聞で予想するなんて、不可能です。本当に予想...
| お金があるとできること☆ | 2007/02/28 11:10 PM |
競馬で宝くじ高額当選
  「あの地方出身ジョッキー内田博はオレが教えた」という大物関係者も本格参戦中!圧倒的な人脈で衝撃のマン券をそのままお伝えいたします!さぁ〜そろそろ締め切りが近づいていますょ☆宝くじ オトク情報で高額当選しましょう。   
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/03/01 3:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 2:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 3:38 PM |
投資必勝法【投資必勝法の情報サイト】
いつも興味深く拝見しております。 投資必勝法があれば・・・みんな億万長者ですよね。 みんな知らないだけだとしたら一部の勝ち組が独り占め・・・ そんな仲間にあなたもなりませんか?
| 投資必勝法 | 2007/03/03 7:05 AM |
競馬予想をしない究極の馬券購入法 確率競馬 狙い撃ち購入法
100万円単位・1000万円単位で普通のサラリーマンが的中させるなんて夢のまた夢なんて思っていた私が、大逆転!競馬歴40年の師匠から特別に伝授してもらった秘密を公開!この狙い撃ち購入法は、確率から追った、ある法則にしたがって、馬券を購入していく究極の
| 暮らし情報|幸せな暮らしを支えるサイト | 2007/03/03 10:39 AM |
パチンコ必勝本の効果をレビュー|ノーリスクパチンコ錬金術!
『ノーリスクパチンコ錬金術って何が特徴なの?』と聞かれたら、私はきっとこう答えます。『それは、小額で出来る所だよ!』ある手法と条件を備える事によって、当たる確立を格段にあげる。それがこのパチンコ錬金術なので、実際小額でも出来てしまうんですね。
| 高額バイト.com | 2007/03/03 11:14 AM |
楽天競馬で勝つ!|資金285倍、競馬予想業界に大革命
『競馬予想業界に大革命って何が特徴なの?』と聞かれたら、私はきっとこう答えます。『それは、数分で簡単に狙いを決めれる所だよ!』もし、そのねらい目の勝率が高ければ。 とっても効率的ですよね!
| 高額バイト.com | 2007/03/03 4:09 PM |
「競馬で『手堅く』『誰でも』『簡単に』100万円の利益を作る方法」
これを知れば、競馬がもはやギャンブルではなくなります!!貧乏暮し生活をしていた私が出会った競馬必勝法。この競馬必勝法で貧乏暮し生活が一変しました。もしあなたが100万円の利益を得たらどうしますか?想像してみてください。・好きなものが買える暮し生活・好き
| ☆負けない競馬予想☆ | 2007/03/04 10:12 AM |
オッズが下がると困るので300名だけ、教えてもらえます!
なぜ、たった2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を当てることができたのか?その秘密を知りたい方はいませんか?オッズが下がると困るので300名だけ、教えてもらえます!まずは、2枚の100万馬券的中証明書をご覧ください。!http://www.infotop.jp/click.php?a
| ☆負けない競馬予想☆ | 2007/03/05 7:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 7:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 2:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 8:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 7:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 9:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 10:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 2:56 PM |
馬券の買い方-ピラミッドトラップの実績
こんいちは!いつも楽しく拝見しています。馬券の買い方というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。競馬・馬券の買い方についての情報を出来るだけ分かりやすく提供できるブログ作りを目指しています。是非ご訪問いただければ幸いです。もし不要
| 馬券 買い方 | 2007/03/09 5:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 10:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 4:59 PM |
宝くじ当たれ!!
もう10日…はやっ…只今 休憩中何か書く事ないなぁ…二日サボってしもた…寒いし…釣り行かれへんし…(-_-;)肩甲骨〜胸の間が痛くて仕事するの辛いし…(´0`)何かいい事ないかなぁ〜( _ ) あ…昨日、思い切って 清水の舞台から飛び下りるくらいの気持ちで…グリー
| 僕と彼女と彼女の釣り日記 | 2007/03/11 11:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 1:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/12 6:08 PM |
ピラミッドトラップの実績
こんにちは。トラックバック失礼いたします。いつも楽しく読ませていただいています。
| ピラミッドトラップ | 2007/03/12 10:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/13 8:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/13 3:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 12:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 1:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 6:01 PM |
ニュースです!たった1円でも損をさせてしまったら全額返金必勝法が値上がりします
【本日値上げ決定!】 1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術が、売れすぎにより急遽本日値上げが決定しました!たった1円でも損をさせてしまったら全額返金します!ぜひ御訪問お待ちしています 【初心者でもザクザク稼げる投資競
| 【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】 | 2007/03/15 2:36 PM |
あなたに御紹介したい情報があります。
どうもはじめまして。 競馬必勝法情報というブログを今回はじめました。 御挨拶に参りました。一度見に来ていただけるとうれしいですw 御迷惑であれば、お手数ですが削除おねがいします。。
| 競馬必勝法情報【競馬の必勝法情報を御紹介するブログです】 | 2007/03/15 3:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/15 5:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/15 10:57 PM |
競馬必勝法
1億儲けるまでは絶対に公開しないと決めていた競馬必勝法を伝授いたします!
| 競馬必勝法 | 2007/03/17 2:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 6:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 7:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 1:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 5:21 AM |
無料レポート集
競馬関連の無料レポート集です。
| 競馬で儲ける!! | 2007/03/18 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 5:46 PM |
3連単で10万馬券を当てるのは難しくありません。10万馬券ノウハウ初公開です。
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』【有限会社スカーフェイス】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたの
| わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金 | 2007/03/18 10:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 1:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 10:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 8:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 12:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 6:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 2:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 1:47 AM |
競馬必勝法!競馬で経済的独立を
こんにちは。この度、競馬必勝法のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。
| 競馬必勝法!驚異の必勝馬券術 | 2007/03/29 10:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 1:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 5:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 1:43 PM |
競馬必勝法『帝王競馬』レビュー
はじめまして!トラックバック失礼いたします。いつも楽しく拝見しています。競馬必勝
| 競馬必勝法 | 2007/04/05 4:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 4:05 PM |
わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』
■わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』→商材の特徴・3連単で大穴を狙う方法である・490万馬券が取れる・10万馬券なら何十本も取れる・均等買い・オッズは使わな
| 競馬情報商材を使って馬券生活できるかどうかを検証するブログ | 2007/04/07 2:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 4:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 11:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 5:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 3:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 6:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 4:08 PM |
競馬必勝法
ディープインパクトワイン知ってますか? 史上最強の呼び声高い、ディープインパクト!! 惜しまれながらも、引退してしまいましたね。しかし、あの功績、あの感動をもう一度再現するため ここにディープインパクトワインとなって復活しました…
| 競馬必勝法 | 2007/04/11 10:02 PM |
有田記念
何処よりも早く,最新情報をお届けしています何の知識のないまま、ただ自動計算式に従って馬券を買うと...
| ぼちぼちお小遣い稼ぎしています♪ | 2007/04/12 12:45 PM |
競馬必勝法!競馬で1億円勝てる必勝法
私は、我慢強い女房に「子供を連れて実家に帰ります。」と決断させてしまうような状態でした。それが、...
| 競馬必勝法!競馬で1億勝てる必勝法 | 2007/04/12 4:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 5:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 9:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 2:12 AM |
1点買いで5年間回収率150%越えの競馬法!
TB失礼します。競馬で稼ぎたい方へ。この競馬ノウハウは、膨大なデータをベースにしていますので、 買い目が明確で、迷いがありません。実にシンプル! つまり、ブレが少ないため、この先、ずーっと使えるノウハウなのです。 マニュアルを見せていただきましたが、図解
| とにかく稼ぐ情報 | 2007/04/16 8:05 AM |
競馬伝説
競馬で1億円勝つことは、とても簡単!恥ずかしい話なのですが、実は数年前まで、競馬の収支は、毎年、大赤字でした。しかも、収支はマイナス1億円を突破していました・・・。1億円・・・。1億円も負けちゃったんです(涙)
| 競馬伝説 | 2007/04/16 9:59 PM |
競馬必勝法『帝王競馬』遂に公開
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。トラックバック失礼いたします。競馬必勝
| 競馬必勝法 | 2007/04/16 11:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 4:08 AM |
競馬必勝法/99%の勝率!投資競馬必勝法
いつも参考にさせていただき楽しく拝見させていただいています。またトラックバックやコメントを多数いただきありがとうございます。私もこのようなサイトを作りましたのでご挨拶にまいりました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
| 競馬必勝法/99%の勝率!投資競馬必勝法 | 2007/04/18 1:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 12:34 AM |
2006年度、驚異の回収率1920%「不死鳥競馬の法則」  → http://fushichoukeib.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「『不死鳥競馬』 [史上最強]無敵の回収率1920%!!投資金額が19倍以上にならなければ全額返金!!年間1億9656万円の実績!ど素人でもできるワンコイン競馬!【株式会社フロンテイラ】で稼ぐのはあなた?」というサイト
| 『不死鳥競馬』 [史上最強]無敵の回収率1920%!!投資金額が19倍以上にならなければ全額返金!!年間1億96 | 2007/04/19 1:30 AM |
現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術
【4月25日までの緊急案内】たった5分でわかる! 初心者でも本当にお金を稼げてしまう投資競馬必勝法「 今 す ぐ 稼 ぎ た い っ !! 」 もし、そう思うことがあったら 4月25日23:59までに解決しましょう。 喉から手が出るほどお金が欲しい人にとって 魅力
| 在宅ワークで日給3万円を! | 2007/04/19 4:21 PM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『玄人競馬術!帝王競馬に嘘偽りなし!』 というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが非常に有益な情報だと思ってお
| 玄人競馬術!帝王競馬に嘘偽りなし! | 2007/04/19 11:19 PM |
馬券 購入
骨太な投資競馬ノウハウ現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術
| 馬券 購入 | 2007/04/20 1:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 8:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 3:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 5:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 1:20 PM |
【4月26日値上げ!全額返金保障付】1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】
このお知らせは【あと1日限り】有効の最新情報です。 衝撃! 競馬成功者の「生」の証言⇒【4月26日値上げ!全額返金保障付】1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】 残り 今日 と 明日
| あなたの月収が3倍に〜シャア専用錬金術〜 | 2007/04/24 10:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 12:14 AM |
4月は絶好調!【ピラミッドトラップ】
4月は絶好調です!!!4月1日 中山12R 186,280円4月7日 中山11R ニュージーランドT 4,904,740円4月14日 中山10R 京葉S 124,770円見事にピラミッドトラップ、的中させることができました!!詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓わずか2ヶ
| あなたの月収が3倍に〜シャア専用錬金術〜 | 2007/04/26 2:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 9:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 12:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 3:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 9:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 10:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 7:28 PM |
http://mooo.jp/tokusen
まずは、「枠」に限りがありますので先に【緊急報告】です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ご存知「競馬予想業界に大革命!」の【今週新規募集枠】が・・・          のこり9名です!      ⇒ http://mooo.j
| トクトク情報 | 2007/05/13 6:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 8:42 PM |
おすすめ第一弾 期間限定です! (その2)
  昨日に引き続きごめんなさいm(__)m。 スパム扱いしないでくださいね! それだけ急をようしているのです。 ギャンブル好きなあなたに読んでもらいたくて記事にしました。「がんばっても貯まらないのがお金…」  お金の流れを変えたい人...
| ギャンブル大好きなアナタへ | 2007/05/16 1:05 AM |
今週はオークス!
【大ニュース】です! 今週は「オークス(G1)」という事もあり、新規募集枠がなんと・・・ 【 93名 】分、開放されました! 驚愕の【 事実 】と【 特大のチャンス 】を見逃さないで下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
| トクトク情報 | 2007/05/16 11:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 3:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 3:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 7:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 11:51 PM |
エクスプロージョン馬券法 限定特典
エクスプロージョン馬券法 限定特典 ★第1回インフォカートランキング優勝商品!!★ただいま限定50名様のみ2大特典付き!!狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法 皆様に最高のプレゼントがご用意できました。 『安
| 競馬必勝法・攻略法レビュー | 2007/06/20 11:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 10:30 AM |