じんのじんの『え日記』

いらっしゃいませ。じんのじんです。『え日記』を書いています。え、は只今自学自習中、発展途上につきあたたかく見守ってくださいませ。
あなたも、パソコンで絵を描いてみませんか。  

    
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 渡る世間は鬼ばかり
    みっくみく (08/26)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    春野 (04/09)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    とろろいも (01/14)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (08/26)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    あおと (12/25)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    へ? (05/09)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    yuri (11/21)
  • 愛妻の日
    キーE璽 (08/05)
  • レトリックのおけいこァ悗気い靴腓蓮
    マリオ (04/23)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    いち (02/01)
RECENT TRACKBACK
おきにいり
ペンタブレット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 暑さに負けないでね | main | 恋したことがあります、ぼくの故郷・淡路島の夏、阿波踊りの夏。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今日も一日お疲れ様でした。あ、ボク下戸ですから見てるだけ、ね。
| イラストエッセイ | 11:00 | comments(12) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
| - | 11:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
 じんさん、こんにちは

 屋上ビアガーデンで、枝豆なんか食べながら・・・
ん〜。今夜あたり、。

 でも何だか、昨夜から過ごしやすいですよね。
 この位の温度と、太陽は過ごしやすいけど。

 でもでも野菜畑を考えるとなぁ。
 やはり、人生難しいって何言ってんだか支離滅裂です。
 暑さのせい?
| 恵雅 | 2006/07/31 12:38 PM |
私は酒が好きというよりも、飲みに行くのが好きです。

でも最近は一杯飲むとスイッチが入ってしまいエンドレスになる恐れがあります。
ど〜ですか、近々一杯やりにウーロン茶でも。
| うまごや | 2006/07/31 1:20 PM |
グラスの中が実際に踊ってる〜!
じんさんのイラストはいつも動きがあって楽しい〜!!
こんなに美味しそうなビールが描けるのに飲まないとは!

私も飲めないからじんさんのビールで、雰囲気だけ夏しちゃおうっと!
| あおと | 2006/07/31 9:34 PM |
私も飲めない見るだけの人に一票??

ビアーガーデン
いっぱい楽しいことがありそうな

飲めないふうかには・・・・
憧れの??魅惑の??場所です(笑)
| ふうか | 2006/08/01 9:28 AM |
じんさん、ご無沙汰〜〜。
ようやくPCの前に座りましたっ。
あーでも、外はやっぱいいなぁ。と思ってます。

私もね、飲まずにべらべら喋り歌い出す人です。
食べる事の方が好きだから。

それにしてもお邪魔してないうちに力強い絵がたっぷり〜
憧れまする・・・・ポッ。
| いち | 2006/08/01 11:56 AM |
じんさんへ

名古屋は、昨日、今日と、少し涼しいです。
夏の宵・・・ビールで乾杯!っていいですねぇ、
という私も下戸なので、いっつもウーロン茶で乾杯してます。
皆が美味しそうに飲んでいるので、何度も挑戦したのですが、
心臓バクバク。苦しくなって、命がけになります。
アルコールが駄目なんて、人生半分損している気がします。
生ビールは勿論ですが、酎ハイとかも、美味しそうですよね〜。
| ほたる | 2006/08/01 1:18 PM |
>恵雅さん、おはようございます
ボクが飲めたら、恵雅さん誘って
屋上ビアガーデンで一杯やりたいところだけど。。
残念。
恵雅さんの酔ったところも見てみたいけれど。。
重ね重ね残念です。
| じんです | 2006/08/02 9:05 AM |
>うまごやさん、おはよ
そうそう、ボクは飲めないけど
飲み屋に行くのは好きですよ。
ウーロン茶に氷を浮かべて
ウイスキーを飲んでるような心地で
友人達の話を聞いているのが好きです。

今度、誘ってくださいね。
| じんです | 2006/08/02 9:12 AM |
>あおとさん、おはようございます
え、あおとさんも飲めないんですか。
意外でした。
ボクはてっきり、あおとだんなと毎晩
キリキリに冷やしたマグカップで
バーボンでも飲んでるのでは、とイメージしてましたが。

あおとさんとはいつか、午後ティー、ご一緒したいですね。
| じんです | 2006/08/02 9:30 AM |
>ふうかさん、おはよう
「女房酔わせてどうするの」
って、CMありましたっけ。
酒が飲めると、こんなこともあんなことも、
と妄想が膨らみますね。
飲めないボク、当然のごとく
酒席での色っぽいお話は一切ございません。

ふうかさんは、さぞかしモテモテだったのでしょうね。
| じんです | 2006/08/02 9:40 AM |
>いちさん、ご無沙汰〜〜。
高校野球の夏ですね。
いちさんのことだから、真っ黒けに日焼けしながら
高校球児に声援を送っているのでしょうね。
そんないちさんには、コキコキに冷えた生ビールがお似合いだけど。

いちさんの絵も、心待ちにしていますからね。
| じんです | 2006/08/02 9:48 AM |
>ほたるさん、こんにちは
ボクも同じです。
心臓バクバク、顔がほてり、体中の血液が一せいに逆流しはじめたような騒々しい気分です。
おまけに、喋ろうとすると軽く咳き込む始末。
笑い話ですが、バレンタインで貰ったチョコ、
ウイスキーボンボン一個でポーッと頬が赤くなり、酔ってしまった位ですからね。

そうそう、酎ハイとかも、美味しそうですよね〜。
何度かアルコールの度合いをうすーくしてもらってトライしてみましたが、
駄目なものは駄目、でしたね。

ほたるさんとは、知多の海を眺めながらクリームソーダ、
いかがでしょうか。

| じんです | 2006/08/02 10:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnojin.jugem.jp/trackback/221
トラックバック
fktsg
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| fktsg | 2006/11/08 7:17 AM |
roqek
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| roqek | 2006/11/10 2:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 1:19 PM |
百年の孤独 焼酎屋のぼんぼん?!
こんばんは、酔っ払い管理人です。 昨日、3/3(土)に今の会社の同僚を呼んで、鍋パーティーをしました。 今居る部の先輩1人、一緒に入った同僚が1人。 現場のメンバーが2人、そして我が家族と総勢6人と3歳児1人という構成で鍋です。 鍋は、楽天ショップから
| 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記 | 2007/03/05 7:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 11:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 8:59 PM |