じんのじんの『え日記』

いらっしゃいませ。じんのじんです。『え日記』を書いています。え、は只今自学自習中、発展途上につきあたたかく見守ってくださいませ。
あなたも、パソコンで絵を描いてみませんか。  

    
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 渡る世間は鬼ばかり
    みっくみく (08/26)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    春野 (04/09)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    とろろいも (01/14)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (08/26)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    あおと (12/25)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    へ? (05/09)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    yuri (11/21)
  • 愛妻の日
    キーE璽 (08/05)
  • レトリックのおけいこァ悗気い靴腓蓮
    マリオ (04/23)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    いち (02/01)
RECENT TRACKBACK
おきにいり
ペンタブレット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 恋したことがあります、ぼくの故郷・淡路島の夏、阿波踊りの夏。 | main | まもなく生まれそう。お母さん、ガンバってね。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
新チャンピオン・おめでとう、だけどスポーツ番組をバラエティ番組におとしめてしまったTV局に「喝!」、そしてジャッジにも。
| イラストエッセイ | 10:20 | comments(7) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 10:20 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
うぅ〜〜ん・・・・なんと言っていいのか。
我が家の男子4人衆はブーイングでしたよ!

やくさん、ガッツさん、怒ってますね〜。

私?私はよく判らんのです。
| いち | 2006/08/03 4:00 PM |
酷い、酷すぎる。

真のボクシングファンは、いかが思ったのだろうか?
テレビ局をはじめマスコミも「いい加減にせい」と言いたい。

まぁ、レフリィーの中に「ボブ・デービットソン」が2人いたのでしょうね。
| うまごや | 2006/08/03 7:46 PM |
じんさんへ
双方、健闘した試合でしたのにも関らず、
残念な結果でした。
ボクシングは、体操やフィギュアスケートとは、
違って、観ていて、素人でも判り易いですよね。

やはり、平気な事を言ってますが、
一番傷付いているのは本人ではないでしょうか。。
試合後に、「不細工な試合してすみません」と言った
亀田選手・・・本音ですよね。
| ほたる | 2006/08/04 7:55 PM |
>いちさん、こんにちは
やっと、PCの前です。
あの試合、そのものにクレームはありません。
テレビ局、広告代理店の商魂があからさまな興行に腹が立っています。

もし亀田があの判定で負けていたら、
大晦日のTV番組がどうなっていたかを考えれば、
ね、負けさせるわけにはいかないでしょう。
これがTV局と広告代理店のパワー、です。
| じんです | 2006/08/05 10:38 AM |
>うまごやさん、遅くなりました
酷い、酷すぎる、でしょ。
亀田陣営は世界戦をなんと考えているのでしょうか。
ひどい演出でした。
なぜ挑戦者の亀田だけがせり上がりのステージから
登場してくるのでしょうか。
バラエティ番組のセットのようで、
世界戦の威厳もなにもあったもんじゃないでしょ。

ああ、また腹が立ってきた。
| じんです | 2006/08/05 10:46 AM |
>ほたるさん、こんにちは
減量からか亀田にいつものようなシャープなパンチは見られなかったけど、
試合そのものはいい内容でしたね。

ひどいのは、TV局。
チャンピオンのランダエタ選手への敬意がまったく感じられない映像構成でした。
情けないでしょ、日本のTVマンたち。
贔屓するのはいいけれど、ここまで偏った番組は見苦しいでしょ。

試合後、判定に対してベネズエラ大使館に日本人からの謝罪の電話やメールが殺到したそうですね。
これも、異例のことでしょ。

お願いだから、亀田選手をとりまくスタッフの方々、
どうかボクシングはフェアプレーの精神の基に成り立っているということを胆に銘じてくださいな。

最後に、ジェントルな試合に終始した元チャンピオン、
ファン・ランダエタ選手に拍手を贈っておきます。


| じんです | 2006/08/05 11:18 AM |
今晩は!
忙しそうですねっ。

昨日の朝のワイドショーで亀田父とガッツさん、やくさんの
話し合い見た?いや、お仕事に決まってるね。
亀田父とやくさんの喧嘩になるんじゃないかとドキドキでした。我が家の男性陣はそれもやらせだっていうんですが・・・
それは置いといて、TV局って凄いんだね。
| いち | 2006/08/08 10:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnojin.jugem.jp/trackback/223
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 1:04 PM |