じんのじんの『え日記』

いらっしゃいませ。じんのじんです。『え日記』を書いています。え、は只今自学自習中、発展途上につきあたたかく見守ってくださいませ。
あなたも、パソコンで絵を描いてみませんか。  

    
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 渡る世間は鬼ばかり
    みっくみく (08/26)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    春野 (04/09)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    とろろいも (01/14)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (08/26)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    あおと (12/25)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    へ? (05/09)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    yuri (11/21)
  • 愛妻の日
    キーE璽 (08/05)
  • レトリックのおけいこァ悗気い靴腓蓮
    マリオ (04/23)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    いち (02/01)
RECENT TRACKBACK
おきにいり
ペンタブレット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 新チャンピオン・おめでとう、だけどスポーツ番組をバラエティ番組におとしめてしまったTV局に「喝!」、そしてジャッジにも。 | main | 赤とんぼの夢を見ました。まだまだ暑い日が続きますね。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
まもなく生まれそう。お母さん、ガンバってね。
| イラストエッセイ | 12:44 | comments(2) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
| - | 12:44 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
わあ〜!!!!!!!!
雰囲気バッチリです。
ホントウにこんな感じで一日中転がったままです。

全く、お母さんは大変だ!!

じんさんに「迫力」を描かせたらピカ一ですね!

迫力は満点だけど、色使い愛情が溢れていてとてもステキな表情が見えます。穏やかな中にも母の迫力!!このミスマッチでお母さんネコの辛さが救われていてホッとします。
| あおと | 2006/08/07 6:07 PM |
>あおとさん、遅くなりました、
今朝は台風の影響で、朝から雨。
被害さえ出なければ恵みの雨、でしょうかね。

この季節、お腹の大きいお母さんを見るたびに、
元気な赤ちゃんを産んでくださいね、
と心の中で願っています。
そんな思いでネコのお母さんを描いてみました。

せっかく生まれてきたのに
親の勝手で不幸な子供たちが多すぎますよね。
育てられないなら、産まないでほしいです。

生れ落ちたネコの子供たちは、どこでどんな風に育っていくのでしょうか。
| じんです | 2006/08/09 10:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnojin.jugem.jp/trackback/224
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 5:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 3:05 PM |
今一番アクセスのある懸賞イベント!(一時間毎に更新★)
締切は急げ!:2007/06/19 おこづかいをためてふやせる決定版サイト!無料で応募!他にはない特典が盛りだくさんの懸賞だけをチョイス! 賞品ナンバーは24172です。こちら→ http://paku-paku.jp/kgy/?S09kw=24172
| 占星術と懸賞はともに理論でなりたつ!ともに「当たる」ことが知られたものをナイスにチョイス!10回ごとに | 2007/04/20 10:58 AM |