じんのじんの『え日記』

いらっしゃいませ。じんのじんです。『え日記』を書いています。え、は只今自学自習中、発展途上につきあたたかく見守ってくださいませ。
あなたも、パソコンで絵を描いてみませんか。  

    
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 渡る世間は鬼ばかり
    みっくみく (08/26)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    春野 (04/09)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    とろろいも (01/14)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (08/26)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    あおと (12/25)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    へ? (05/09)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    yuri (11/21)
  • 愛妻の日
    キーE璽 (08/05)
  • レトリックのおけいこァ悗気い靴腓蓮
    マリオ (04/23)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    いち (02/01)
RECENT TRACKBACK
おきにいり
ペンタブレット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 夏ばてなどしていませんか。暑中お見舞い申し上げます。今朝の我が家の、庭便りです。 | main | 線香花火のような花が咲きました。我が家の庭のにらの花です。蒸し暑い日が続きますね。体力回復に、今夜はニラレバ炒めでもいかがでしょうか。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
もうすぐ咲きそうです、庭のニラの花。     ボク、お盆休みもなくオー忙し。絵を描きたいけど・・・・・。



| 花ばな | 10:05 | comments(10) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 10:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
じんさん、
お忙しいのですね。
お体、大事に頑張って下さいね。

韮・・・私の近所にあるのは、もう咲き終わって散ってます。
花より「レバニラ炒め」でも食べられて、
御仕事・・・乗り切って下さい。
「え」がアップされるのを、楽しみにしています。
| ほたる | 2006/08/17 5:53 PM |
毎日の不快指数はかなりのものです。
熱気と湿気のダブルパンチは、思うよりずっと体力を消耗している筈です。

ニラは、ほたるさんのおっしゃるように、眺めた後にしっかり食べておくと夏バテの予防になると思います。

でも、この清楚な花の写真を見たら、食べてしまうのは可哀想な気もしますね!
| あおと | 2006/08/17 11:37 PM |
東洋大姫路負けちゃったね(;^_^A
主人の同級生の息子さんも最後にヒット打ったんだけど・・残念!
| ふうか | 2006/08/18 8:20 AM |
こんにちは♪
ニラの花・・・・・いいわ〜。
もう咲いたかな。
| いち | 2006/08/18 11:07 AM |
植物オンチの私はよく分かりませんが、ニラってあのニラレバ炒めのニラ?
食べるのは茎の部分なのだろうか?
| うまごや | 2006/08/18 12:53 PM |
>ほたるさんへ
忙しい毎日が続いています。
あと一月くらいでしょうか。
ええ、「レバニラ炒め」を食して
頑張ります。
ほたるさんも、体調崩さないようご自愛くださいね。
| じんです | 2006/08/24 12:09 PM |
>あおとさんへ
ちょっと臭いが残るけど、
納豆に入れたり、野菜炒めにと
せっせと食しています。
それにしても、蒸し暑いですね、今年の夏。
あおとさんも、お体大切に。
| じんです | 2006/08/24 12:14 PM |
>ふうかさんへ
こんなにもご返事が遅くなり
ごめんなさい。
ふうかさんとボクの郷里、兵庫の代表が
負けてしまって残念でした。
でも、今年の甲子園、すばらしい試合の連続でしたね。

ふうかさん、夏ばてなどしませんように。
| じんです | 2006/08/24 12:18 PM |
>いちさんへ
やっと、返事がかけました。
いちさんの絵を横目に、悶絶の毎日でした。
あと一ヶ月ほど続きそうです。
見捨てないでね、いちさん。
| じんです | 2006/08/24 12:20 PM |
>うまごやさま
食すのは、葉の部分です。
いつの間にか庭のあちこちに
群生しています。
毎年花が咲いていたようで、
ブログを始めるまでは気にもかけなかった
花です。

家族旅行、お疲れ様でしたね。
| じんです | 2006/08/24 12:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnojin.jugem.jp/trackback/227
トラックバック
ytieg
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| ytieg | 2006/11/08 2:53 AM |