じんのじんの『え日記』

いらっしゃいませ。じんのじんです。『え日記』を書いています。え、は只今自学自習中、発展途上につきあたたかく見守ってくださいませ。
あなたも、パソコンで絵を描いてみませんか。  

    
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 渡る世間は鬼ばかり
    みっくみく (08/26)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    春野 (04/09)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    とろろいも (01/14)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (08/26)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    あおと (12/25)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    へ? (05/09)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    yuri (11/21)
  • 愛妻の日
    キーE璽 (08/05)
  • レトリックのおけいこァ悗気い靴腓蓮
    マリオ (04/23)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    いち (02/01)
RECENT TRACKBACK
おきにいり
ペンタブレット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< もうすぐ咲きそうです、庭のニラの花。     ボク、お盆休みもなくオー忙し。絵を描きたいけど・・・・・。 | main | やっとPCの前です。TV観戦できなかったけど、甲子園球児たちの暑い夏の日を描いてみようかな。ラフスケッチはこんなかんじで。どんな絵になるのかがんばってみますね。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
線香花火のような花が咲きました。我が家の庭のにらの花です。蒸し暑い日が続きますね。体力回復に、今夜はニラレバ炒めでもいかがでしょうか。






早朝、にわか雨の後の、朝顔の花です。

忙しい日が続いています。
お返事、もう少し猶予をくださいませ。
火曜日にはゆっくりできそうです。
絵もUPする予定です。
残暑のおり、ご自愛くださいませ。

| 花ばな | 08:33 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 08:33 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
じんさん、
ラストスパートですね。

ご自愛の上、頑張ってくださ〜い。

「え」のUP、楽しみにしています。
| ほたる | 2006/08/20 7:34 PM |
うちもニラの花、咲きました!
咲いちゃっても食べられるのでしょうか…??
| ぽっっぽ | 2006/08/21 1:29 PM |
>ほたるさんへ
やっと、一枚描けました。
それにしても好試合連続の高校野球、
残念なことに準決勝、決勝戦を見る事が出来ませんでした。

ピッチャー受難の大会かと思っていたら、
好投手続出のいい大会でしたね。

炎天下、審判を務められた方々にも拍手を贈りたいですよね。
これ、ほたるさんの影響です。
またコメントくださいね。
| じんです | 2006/08/24 12:32 PM |
>ぽっっぽさんへ、
ご返事、遅くなってごめんなさい。
ぽっっぽさんのところも、咲きましたか。
地域的にお近くのようなので、花の時期もちかいのですね。
ぽっっぽさんのブログへまだ訪問できていません。
ぽん助君はたくましくなって帰ってきたことでしょうね。
| じんです | 2006/08/24 12:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnojin.jugem.jp/trackback/228
トラックバック
hwhyx
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| hwhyx | 2006/11/08 6:25 AM |