じんのじんの『え日記』

いらっしゃいませ。じんのじんです。『え日記』を書いています。え、は只今自学自習中、発展途上につきあたたかく見守ってくださいませ。
あなたも、パソコンで絵を描いてみませんか。  

    
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 渡る世間は鬼ばかり
    みっくみく (08/26)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    春野 (04/09)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    とろろいも (01/14)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (08/26)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    あおと (12/25)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    へ? (05/09)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    yuri (11/21)
  • 愛妻の日
    キーE璽 (08/05)
  • レトリックのおけいこァ悗気い靴腓蓮
    マリオ (04/23)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    いち (02/01)
RECENT TRACKBACK
おきにいり
ペンタブレット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 庭の小菊が、こんな花を咲かせました。蕾、つぼみ、ツボミ。おだやかな秋の一日の始まりです。写真を大急ぎでアップして、出掛けます。次の休みは月曜日、コメントのお返事はその時まで・・・ごめんなさい。 | main |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
| イラストエッセイ | 15:46 | comments(7) | trackbacks(332) | ↑PAGE TOP
| - | 15:46 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
じんさん、お元気ですか?

小菊もこのように書いてもらうと華やかですね〜。

コスモスの「え」も楽しみにしています。

いよいよ来週から寒くなるそうです。
風邪など、ひかれないでお元気でいて下さいね。
| ほたる | 2006/11/04 1:25 PM |
じんのじんさん、かなりお久しぶりです。
 園での仕事が増えてきて、なかなかコメント出来ませんでした。
 クレヨンの絵、素敵ですね。
 鹿児島は、だいぶ寒くなってきましたが、そちらはどうですか?
 今、流行のノロウイルスやそろそろインフルエンザも流行り出す時期なのでお体に気をつけてくださいね。
 
 それでは、良いお年をお迎えくださいね。
| 松原園園長 | 2006/12/28 4:10 PM |
いちさんと心配してます
噂一杯してます
くしゃみもふうかがかわりにしてます・・(笑)
お正月明けからづ〜〜〜〜〜〜〜っと風邪引きです
もしかしてじんさんは11月からづ〜〜〜〜っと風邪??でなければいいのですが・・・m(__)m
| ふうか | 2007/01/28 3:31 PM |
じんさん〜〜、何してるんですかぁ。
ふうかさんはくしゃみが本物になっちゃったですよー。

あぁ、そろそろ現れてくれないかなー。

と、足跡残しておきます。
| いち | 2007/02/01 11:08 PM |
じんさん、はじめまして、ぷらっと遊びにきました(^^♪
素敵な絵ですね・・・またの作品楽しみにしています☆
| yuri | 2008/11/21 3:40 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 4:26 AM |
じんのじんさん

お久し振りです・・・・といっても、もう何年も更新がされて居ないんですね。

ちょっと、寂しいですが・・・コメント残して見たくなったので。時々「ネスパ」を検索するとそこにじんさんの尻尾が残っていて、ここにたどり着いてしまいます。
| あおと | 2009/12/25 5:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnojin.jugem.jp/trackback/234
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/02 3:51 PM |
?????C??????H
??R??j??????V???u???????????O???q??G???c
| ???C?}?j?A | 2006/11/02 3:51 PM |
?????????g??C??????
?????????I??????????}?b?T???????E?E
| ?????}?b?T?[?W | 2006/11/02 3:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/02 3:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/02 3:57 PM |
?s?????????
??????C???A??????????l???????????????E?E?E
| ?j?b?V?[ | 2006/11/02 3:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/02 4:02 PM |
????l????I?~?]??L
?~?]????o??????g???A?i?^????????????H
| ?????w?}?R | 2006/11/02 4:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/02 4:07 PM |
????l????I?~?]??L
?~?]????o??????g???A?i?^????????????H
| ?????w?}?R | 2006/11/02 4:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/19 12:18 PM |
節分と占い
こんにちわ【無料占いWorld】です2月3日は節分ですね!良く、この占いは節分まで・・・なんて書いてある占いをみたことはありませんか?今日は『節分と占い』についてです節分の贈り物に 「ますます繁盛・豆まきセット」  立春、節分は冬至で太陽は生まれ変わりますが
| 無料占いWorld | 2007/02/02 2:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 5:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/05 12:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/05 6:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 5:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 2:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/08 4:01 PM |
インフォカート購入ランキング第一位・・・ただいま48連勝中!!今年度勝率99%!!平均回収率406%!!
「これは凄い!!」私はコレを見て本当にそう思いました。サラリーマンや主婦の方で競馬で負け続けている人の為に、36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか?しかも万が一3日以...
| お役立ち?情報商材の紹介所 | 2007/02/09 2:13 PM |
年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!!
競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために 36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!! 競馬界における帝王の競馬投資法を 知りたい方は他にいませんか?
| 年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!! | 2007/02/11 12:44 AM |
年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 競馬で負け続けてい
| 無料データバンク | 2007/02/11 10:44 AM |
●限定公開プロの競馬術
競馬で儲けて会社を設立し社員達はボーナスを競馬で自ら稼ぎ出す!人知れず15年の歳月を経て進化した「渋川流競馬プロファイリング術」「渋川流競馬プロファイリング術」
| プロの競馬術 | 2007/02/11 9:31 PM |
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!
勝率99%!平均回収率406%103日間中102日黒字!ただいま48連勝中!万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁
| 大人の出会い | 2007/02/12 12:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/12 12:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 11:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 11:20 AM |
焼肉屋の看板
お客さま 急募!! 年齢不問 委細面談ふと目にした焼肉屋の看板通りに面した立て看板に堂々と書いてあった面白いことを書くもんだ後日 またまた通りかかったら 書き直してあった贈収賄・談合に最適の個室 用意しております更に数日後ディープインパクトの友人の レ
| バリの風に浸って | 2007/02/14 5:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 12:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 9:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 3:30 PM |
優良競馬予想&情報
このブログで紹介している予想、情報は全て管理人が実際に自腹をきって確認し、優良だと認めたもののみです。このような評価サイトは一部から風当たりが非常に強く、あまりおおっぴらにできないのが現実です。しかし、ここにこられたみなさまには是非、失敗しないで頂き
| 競馬情報商材、競馬予想、競馬必勝法、紹介、感想、暴露レビュー!検証済み!紹介している全てが優良です! | 2007/02/15 5:31 PM |
イチローがタップダンスに挑戦♪
大リーグ、マリナーズのイチロー選手と女優の黒木瞳さんの対談が、BSデジタル放送民放5局共同企画「イチロー×黒木瞳 夢の共演(仮)」として、3月に各局で放送されることになりましたこのほど行われた収録では、イチロー選手が黒木さんの指導のもと名曲「雨に唱..
| うきうきヘッドライン | 2007/02/16 3:40 AM |
10万円をあげちゃいます!
あなたは、「投資」といったら何を思い浮かべますか? FX、株、先物、不動産、投資信託、預金(笑)。。。。。。 ところが、実はリターン率が高くて、リスクも少ないもの。。。 それは『競馬』でした。 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し
| NON−KIMA−TEPP | 2007/02/16 10:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 11:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 6:42 PM |
老眼について
老眼を調べてみると、老視ともいわれるようですね。老視(ろうし)は、目の障害の一つ。老眼(ろうがん)とも呼ばれるが、老視が正式名称。40代から60代にかけて発生する障害。 加齢により水晶体を調節する毛様体の筋力が衰える。 これにより水晶体の弾性が...
| メニコン | 2007/02/16 7:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 8:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 11:20 PM |
馬券で年間100万円
TB失礼します。競馬で確実に稼ぎたい方へ。こちらで登録をすると、毎週、推奨馬券がメールで送られて来ます。あなたは、その推奨馬券を購入するだけです。推奨馬券購入だけで年間100万円の小遣い稼ぎが可能になります。これ、月単位なので、格安ですね。数万円の情報商.
| 優良情報研究会 | 2007/02/17 9:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/17 1:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/17 2:35 PM |
年会費無料!無料なのに海外旅行保険・ショッピングセイバー付きでお得!!
DCカードJizile<ジザイル>はこんなにうれしいカードです![毎月のお支払いも安心!]毎月の最低お支払額は「5,000円+手数料」[まとめて返済OK!]余裕があるときは、好きなだけ追加返済OK![いつでもどこでも返済OK!]コンビニ・銀行ATMで、追加返済OK!・海...
| 年会費無料クレジットカード比較サイト | 2007/02/17 7:50 PM |
残り限定100名!武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会
TB失礼します。競馬の的中情報が欲しい方へ。 10月から、ゴールド商品を発売以来、 毎週、的中情報を会員の皆様にお届けしてまいりました。 そんな投資商材は、他にもありましたでしょうか? そして、12月から、2月までの的中率は、 96.7%です
| ギャンブル・モテモテ通信 | 2007/02/17 10:28 PM |
黄班変性症とは?
黄班変性症とは?黄班変性症とは?で、書きましたように、黄班変性症が起こってくる原因に光の問題があるらしいという事がありました。結論から言いますと、目の黄班部には特殊な色素があり、通常はその色素が外部から入ってくる有害な光から目を守るフィルターの役割をし
| 視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人! | 2007/02/18 1:18 PM |
競馬初心者のあなたでも毎週万馬券が的中します
競馬予想は1分!購入したら万馬券!【返金保証付き】毎週万馬券を的中させる購入法!的中実績をご覧ください。実績は毎週更新。予想は1分、購入したら万馬券!こんな便利な万馬券購入法があるのをあなたはご存知ですか?初心者のあなたでも馬券を買うことさえできれば
| 大人の出会い | 2007/02/18 4:50 PM |
がばい-佐賀のがばいばあちゃん 2 島田 洋七 (著), 石川 サブロウ (著)
広島から佐賀のばあちゃんの元へ預けられて早二年。ばあちゃんが提唱する明るい貧乏生活にも慣れ、スクスクと育っている昭広ですが、やはり、恋しいのは、広島のかあちゃんです。昭和30年代を舞台に、天才漫才師・島田洋七が綴った自伝的小説のコミックス化第二弾! 
| あなたに読んでもらいたい本 | 2007/02/18 5:38 PM |
1億円勝てる競馬投資成功法
「競馬投資」 という言葉ご存知ですか?その名のとおり、競馬に投資してお金儲けをすることですが、一般の馬券購入者とは,まったく別の角度から競馬をやります。競馬新聞片手に馬券場で一喜一憂している馬券購入者とは、まったくちがう、考え方や方法、はっきりいうと
| 大人の出会い | 2007/02/18 5:43 PM |
投資競馬【12月は勝率100%】超シンプル1点買いで的中率98%!
★12月から2月10日までの勝率約96.5%★超シンプル!究極の1点買い★無料投票ソフトのマニュアルが特典追加★前日に設定しておけば、当日はPCが自動投票★的中予想と的中結果を毎週めるまがでお知らせさぁ、これ以上何が必要でしょうか?あなたは何の予想も
| 投資競馬【12月は勝率100%】超シンプル1点買いで的中率98%! | 2007/02/18 6:31 PM |
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
まず、あなたにはmixiの会員になっていただきます。 簡単な自己紹介文を書きます(20行程度) 初日に1回だけ、ある無料サイト(某大手サイト)で2時間程度の作業をします あとは毎日1~2時間、mixi画面のある部分をひたすらクリックします mixi画面のある部分を
| 暮らし情報|幸せな暮らしを支えるサイト | 2007/02/18 7:16 PM |
無料商材レビュー【楽天で楽に稼ごう!楽々アフィリエイト】
【楽天で楽に稼ごう!楽々アフィリエイト】●最初から結論 90点これはいい、初心者用としてとても良いと思う内容でした、有料にしてもよい内容の濃いものです。良いところ?説明が順序だてていて順番にこなしていくことでブログが出来ていく、目次があること...
| ★ネットで稼ぐ月100万、借金・ローンをブッ飛ばせ! | 2007/02/18 7:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/18 10:16 PM |
なぜ、【普通のサラリーマン】が 始めてからわずかひと月で500万もの収入 を得る事が出来たのか? 【その秘密】を今からお話します!!
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金します!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為販売終了致します【中島啓】
| 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践し | 2007/02/19 2:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/19 4:47 PM |
視力のお話
視力とは、目で物体を識別できる能力のこと。屈折異常、調節異常で視力が低下した場合は、屈折矯正を行うことで視力を良くすることが可能。しかし、疾患により視力が低下した場合には、その要因を取り除かない限り視力を良くすることはできない。運転・操縦...
| ふらこら | 2007/02/19 5:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 2:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 10:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 1:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 5:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 5:56 PM |
競馬予想リンク
競馬予想ソフト、競馬的中情報などのリンク集
| 競馬予想リンク | 2007/02/21 11:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 11:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 11:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 4:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 12:22 PM |
大沢あかね
タレントウェブログ 大沢あかね 祖父に元プロ野球選手の大沢啓二(大沢親分)を持つ、タレント。子役モデルからタレントに転向、現在もファッション誌のモデルをしたり男性誌のグラビアのも登場。勉強は大の苦手で、クイズへキサゴンなどで無知を披露していた。...
| タレントウェブログ【タレントウェブログ・サポーター】 | 2007/02/22 8:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 8:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 9:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 11:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 1:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 5:38 AM |
週刊SPAで3位の競馬商材です。スポーツ報知も実践中でした。ビジネス競馬で成功と自由
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を!〜【オフィスフレック】で儲けられるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である競馬
| 驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を!〜【オフィスフレック】で儲けられる | 2007/02/23 9:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 10:27 AM |
在宅副業
在宅で簡単に出来る副業。副業情報の中から、労力が少なく、知識不要、長期高収入の物を...
| 在宅副業|在宅で副業 | 2007/02/23 2:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 6:36 PM |
6000円引き!「万が一3日間で黒字がなければ購入代金+10万円差し上げます!1億儲かるまでは公開しないと決めていた帝王競馬!遂に解禁!」
万が一3日間で黒字がなければ購入代金+10万円差し上げます!1億儲かるまでは公開しないと決めていた帝王競馬!遂に解禁!なんと!6,000円引き!万が一3日間で黒字がなければ購入代金+10万円差し上げます!1億儲かるまでは公開しないと決めていた帝...
| 情報商材・激安ディスカウントショップ | 2007/02/24 5:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 4:30 PM |
たった3分間メールを眺めるだけ「非常識な馬券術」
幾ら確実に儲かると言われても・・・・。 ・使う人によって買い目が異なるのでは?・利用する新聞によって収支にばらつきが出るのでは?・使い方が理解できるか分からない?などなど、いろいろな不安をお持ちかと思います。この「非常識な馬券術」の使用方法は至って簡
| 大人の出会い | 2007/02/24 10:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 10:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 11:20 PM |
競馬必勝法!競馬で1億円勝てる必勝法
こんにちは。この度、競馬必勝法の情報HPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。
| 競馬必勝法!競馬で1億円勝てる必勝法 | 2007/02/25 1:55 PM |
ネットのニュース
ネットのニュースについて調べてみました
| ネットのニュース | 2007/02/26 6:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 9:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 11:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 7:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 9:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 10:18 AM |
パチンコ必勝本の効果をレビュー|ノーリスクパチンコ錬金術!
『ノーリスクパチンコ錬金術って何が特徴なの?』と聞かれたら、私はきっとこう答えます。『それは、小額で出来る所だよ!』ある手法と条件を備える事によって、当たる確立を格段にあげる。それがこのパチンコ錬金術なので、実際小額でも出来てしまうんですね。
| 高額バイト.com | 2007/03/03 11:14 AM |
楽天競馬で勝つ!|資金285倍、競馬予想業界に大革命
『競馬予想業界に大革命って何が特徴なの?』と聞かれたら、私はきっとこう答えます。『それは、数分で簡単に狙いを決めれる所だよ!』もし、そのねらい目の勝率が高ければ。 とっても効率的ですよね!
| 高額バイト.com | 2007/03/03 4:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/03 10:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/03 11:58 PM |
「競馬で『手堅く』『誰でも』『簡単に』100万円の利益を作る方法」
これを知れば、競馬がもはやギャンブルではなくなります!!貧乏暮し生活をしていた私が出会った競馬必勝法。この競馬必勝法で貧乏暮し生活が一変しました。もしあなたが100万円の利益を得たらどうしますか?想像してみてください。・好きなものが買える暮し生活・好き
| ☆負けない競馬予想☆ | 2007/03/04 10:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 7:51 AM |
これでダメなら競馬をやめてください
競馬で儲けるマニュアルって、すごい数が出ていますよね? でも、こんな返金補償があったでしょうか? 普通だと、2週連続とか、土日の2日間で、 とかって言うのはありますよね。 ですが、この『儲け組』 は違います。 なんと。。。! ”1日” どころで
| NON−KIMA−TEPP | 2007/03/06 3:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 2:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 5:29 PM |
大沢 あかね グラビア画像 【グラビアアイドル画像ちゃんねる】
この度は、トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます。 私のブログでは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます  巨乳・爆乳のグラビア画像満載です ♪♪ 大沢あかね プロフィール 生年月日: 1985年8月16日 出身
| グラビアアイドル 画像ちゃんねる☆☆【グラビアアイドル無料画像】 | 2007/03/07 8:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 4:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 7:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 5:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 8:02 PM |
ipat jra go jpについて
ipat jra go jp ランキングJRAについてJRAは日本中央競馬会(にっぽんちゅうおうけいばかい)といい、中央競馬を主催・施行すると共に、中央競馬を開催する競馬場や美浦・栗東のトレーニングセンター、競走馬の育成所などの施設を保有する農林水産大臣の監督下にあ...
| 情報ジャーナル | 2007/03/13 9:38 PM |
儲け話 人に教えるバカが居る?
皆さん疑問を持たれるでしょう?そんなに儲かるなら秘密にして自分だけ儲けるのが普通だろうって・・そりゃそうですよ!私はもうこれ以上「大革命」のマニュアルを売って欲しくないですよ。今のところ調子良いけど、爆発的にユーザーが増えれば、配当が低くなるか...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/03/14 11:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/15 2:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/15 5:10 PM |
大沢あかね
大沢あかね ランキング大沢あかねについて大沢 あかね(おおさわ あかね、本名 大沢 茜、1985年8月16日 - )は、大阪府出身のファッションモデル、女性タレント。テンカラット所属。祖父は元プロ野球選手で、日本ハムファイターズ(現・北海道日本ハムファイターズ...
| 情報ジャーナル | 2007/03/16 6:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 1:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 8:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 10:08 AM |
競馬予想業界に大革命!
競馬予想業界に大革命!※競馬予想業界の歴史を塗り替えた【大革命指定レースプログラム】が、オッズ保護の為、封印されることになりました。 もう二度と販売されることはございません。 もう二度とあなたが手にできるチャンスは訪れません。※尚、上記期限に関わら
| 競馬予想業界に大革命 | 2007/03/17 11:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 12:06 AM |
目からうろこの「投資競馬の常勝バイブル」販売開始です。的中時の最低配当20倍以上!トータル回収率約130%!
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「◆投資競馬常勝バイブル◆逆転の発想で競馬の常識を覆す!100円玉からはじめて、96.1%の成功率とレース回収率400%の即日回収法で、IPAT口座の利回りを30%に!【ターゲットボム競馬】【株式会社 セントロ
| ◆投資競馬常勝バイブル◆逆転の発想で競馬の常識を覆す!100円玉からはじめて、96.1%の成功率とレ | 2007/03/18 12:52 AM |
11370円の黒字
さまざまな無料レポートの購読を経て、1月くらいからわたしのメルマガを購読してる方はご存知かと思いますが、わたくしpixie酒田市民#0619は帝王競馬という商材を買って投資競馬をやっております→→→ http://pixie0619.livedoor.biz/teioukeiba.html当たり前ですが、
| pixie酒田市民#0619のブログ | 2007/03/18 3:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 5:23 AM |
あの有名な「競馬でお金持ちに成る!馬成金」の作者が怒った!!「もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」【しかも!≪ノウハウ編≫(A4版128ページ)は無料で差し上げます!】
あの有名な「競馬でお金持ちに成る!馬成金」の作者が怒った!!「もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」【しかも!≪ノウハウ編≫(A4版128ページ)は無料で差し上げます!】競馬予想における最強の馬券術がついにベールを脱ぐ!.
| お気軽主婦がネットで副業生活 | 2007/03/18 4:31 PM |
競馬界に大革命 連勝 転職 中年
今週は、指定レースと通常レースがそれぞれ1レースずつしか有りませんでした。どちらもキッチリとって、また勝率アップだけど、配当が低いな・・・売り上げNO.1を続けているマニュアルだけに、エントリーしている人も増えているのだからオッズが低くなるのも仕方..
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/03/18 9:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 11:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 1:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 8:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 4:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 10:54 PM |
今月末値上げ決定!約4万7千円もお得な限定パッケージ
12月から、3月11日までの勝率なんと97.6%そんな競馬商品とは  ↓  ↓ 【今月末値上げ決定...
| ぼちぼちお小遣い稼ぎしています♪ | 2007/03/20 9:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 3:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 5:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 5:19 PM |
くるポト買いました【ロハスな暮しをするために】
[ロハスな暮しをするために」の@ねこぴです。いつもご訪問&コメント&TBありがとうございます。今日はとっても心が和むゲームを見つけたのでお知らせです。心が癒されることも@ねこぴにとってはロハスなので…。 DSのソフト「くるポト」買いました。このゲームを
| ロハスな暮しをするために! | 2007/03/21 1:03 AM |
肝臓がん 症状
肝臓は沈黙の臓器といわれているように症状がはっきりしてきたころに手遅れとなっている場合が多いのが肝臓がんの恐ろしいところです。ただ肝臓がんの症状の一般的な傾向として全身倦怠感食欲不振微熱が続いているみぞおちのあたりにしこりがある黄疸が...
| 肝臓がん 症状 | 2007/03/21 6:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 7:45 PM |
競馬情報
競馬に関する総合情報です。
| 競馬情報 | 2007/03/21 9:01 PM |
競馬って・・・
「どうせ競馬なんて運なんでしょう?」「誰でも勝てるなら、みんなやってるわよ!!」私も最初は、そう...
| 競馬 予想 必勝法 | 2007/03/22 2:33 AM |
自宅でできるオンラインゲームでお金を稼いでみませんか?
はじめまして。現在ニートの方、引きこもりの方、無職の方もしくは大事なお子様を育てていらっしゃる主...
| 妊娠してもゲームでお金を稼ごう | 2007/03/22 6:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 10:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 11:20 PM |
今まで隠し続けていた私の競馬投資法をおもいっきり暴露!
現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き!■販売者 安齋 あゆ■商品情報この競馬錬金術を少しだけ公開しちゃいます。 この投資法は、勝率が91.2%あ
| 競馬大攻略 | 2007/03/24 1:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 12:16 AM |
視力回復をしよう
視力回復は目が悪い人にとっては、是非したいことですね。 視力回復トレーニングもあ...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/25 1:43 PM |
視力回復には
視力回復のススメとして、レーザー治療も良いですし、トレーニング法を考えて実行する...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/25 4:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 7:53 PM |
視力を見ると
視力は良くしたいものですよね。 視力回復というものは、それでするものですが視力検...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/25 9:54 PM |
私はもう投資は必要ありません。まだやるならこれ。→ http://zerorisktrade.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!【工藤英一】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である投資でもっと資産を増やしたい
| ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!【工藤英一】で稼ぐのはあなた? | 2007/03/26 12:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 7:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 8:09 AM |
老眼の仕組み_027
遠く見えるのに、近くの物が見えにくいという症状から、老眼も、遠視のひとつと思われがちだ。老眼は水晶体のピントを合わせる調節力が、老化によって衰えたために起こるもので、遠視とは全く別の症状になる。
| レーシック(LASIK)雑記帳 | 2007/03/26 12:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 1:39 PM |
視力矯正
視力矯正ということもできますね。 視力矯正は手術をすることもできますが、矯正する...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/26 4:16 PM |
初期費用0円の簡単副業
これはとっておきのお役立ち情報です☆ 意外と知られていない情報なのですが、めちゃ...
| 内職在宅ワーク|内職で在宅ワーク | 2007/03/27 12:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 11:54 AM |
イントラレーシック
イントラレーシックレーシックについて調べていると、イントラレーシックという言葉に出くわします。イントラレーシックが一体どういうものかというと、レーシックの手術において、まず、角膜の表面を薄く削り、薄いなべのフタのようなフラップと言うものを作ります。そ
| 視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人! | 2007/03/27 12:36 PM |
<おつぼーん> 何コレ!汚な!
会社に隠れて副業三昧丸の内のおつぼーんことお真希の局です。グッモーニンです!でも実はあんまりグッドではないんです。職場に来いとの命令には断れません。あまり会社に利益をもたらしていない私が出勤しても意味はないはずなのに?もしかして…不意打ちのリストラク
| お真希の局の「会社に隠れてニヤニヤお金儲け副業」 | 2007/03/27 3:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 7:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 8:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 11:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 9:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 1:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 5:44 PM |
休日とは。。。
何か最近の休日は体を休めるためだけのものになってるよな・・・。しかも蓄積された疲れは一向に抜ける気配はないし・・・はぁ~調子がいい時の休日は旅に出るため、飲みに行くための休日なのに、最近は出掛ける気がまったく起きないから重症だよな・・・あぁ~ひょっとし
| 徒然なるままに… | 2007/03/29 11:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 11:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 11:56 PM |
歯列矯正治療は
歯列矯正治療は私費診療、基本的に保険が不適用ってことで、格安でうまくやってもらいたいのが人情。でも歯科さんによって低料金で治療をやってもらえるか高額になるか、という部分ももちろんあるけど、人それぞれの歯の状態やアゴの大きさ、出っ歯、虫歯・・・ひとくち
| 歯列矯正 | 2007/03/31 11:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 11:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 11:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 7:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 12:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 9:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 10:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 11:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 6:54 AM |
そもそも視力って何?
視力とは一般的には視力は五メートル離れたC字形のランドルト環やひらがなを読んで決めていますが、厳密には視力とは二つの点を識別する能力と定義されます。実際の視力検査では五メートル離れた7.5ミリメートルの直径で、1.5ミリメートル幅で切れ込みのあるラン
| 子供の視力@子供の視力を守ろう | 2007/04/03 12:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 5:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 9:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 9:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 10:07 AM |
視力回復トレーニングマシーンをDVD対応にしました
オープンしてはや3年半がすぎ、アイトレーニングのマシーンも、イジェクトボタンが引っ込んだままになったり、ビデオデッキのヘッドもすれてきて画像が乱れたりしてきたため、3台のマシーンのビデオデッキを入れ替えました。それも、VHSのみならずDV...
| 視力回復のプロが教える視力アップ成功術 | 2007/04/05 1:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 5:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 10:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 5:36 AM |
わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』
■わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』→商材の特徴・3連単で大穴を狙う方法である・490万馬券が取れる・10万馬券なら何十本も取れる・均等買い・オッズは使わな
| 競馬情報商材を使って馬券生活できるかどうかを検証するブログ | 2007/04/07 2:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 3:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 10:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 5:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 12:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 11:23 PM |
やりました!出ました!490万馬券!
****ついに出ました*****『ピラミッドトラップ』490万馬券的中!『ピラミッドトラップ』490万馬券的中!『ピラミッドトラップ』490万馬券的中!『ピラミッドトラップ』490万馬券的中!わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券
| 競馬情報商材鑑定事務所 | 2007/04/09 3:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 10:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 5:24 PM |
競馬予想 競馬情報収集中
こんにちは、競馬情報のRSSを集めていますのでTBさせていただきました。TB失礼しましたm(_ _ )m
| 競馬予想2007 | 2007/04/09 9:48 PM |
競馬予想情報集
TB失礼します。競馬の新着情報を集めていますので、トラックバックさせていただきました。よろしければご訪問お待ちしております。失礼しましたm_m
| 競馬予想 勝つための競馬予想術 | 2007/04/09 9:48 PM |
レーシックで視力回復
レーシックで視力回復
| レーシックで視力回復 | 2007/04/10 1:03 PM |
巨乳ポルノスターの動画
ある巨乳のポルノスターの無料動画。タイトなシャツをノーブラで着ている。おっぱいの谷間が深くてエッチ。
| YouTube動画の激レアおっぱい | 2007/04/11 1:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 4:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 12:22 AM |
JRA-VANを使って楽々1000万円強奪計画
1点買いで5年間回収率150%越え! JRA-VANを使って楽々1000万円強奪計画マイニングさえあれば即買い目が出ます。自分であれこれ考えずに、出された買い目だけを買って儲けたいという人にお勧めです。馬券生活を夢見る人も満足できる内容ですね。競馬初心者でも
| 競馬情報商材鑑定事務所 | 2007/04/12 1:38 AM |
追い上げ不要 完全定額投資馬券術 10NEXT法
競馬情報商材追い上げ不要 完全定額投資馬券術 10NEXT法JRA−VANのマイニングを使った馬券術です。マイニングさえあれば即買い目が出ます。データどおりに、出された買い目だけを買って儲けたいという人にお勧めです。3連複の馬券攻略法で、買い目は10点と決まってい
| 競馬情報商材鑑定事務所 | 2007/04/12 1:39 AM |
【4月29日まで限定価格】有田記念!厩舎係が口を滑らせてしまったJRAの禁断の競馬ノウハウがついに明かされた! 
有田記念!厩舎係が口を滑らせてしまったJRAの禁断の競馬ノウハウがついに明かされてしまいました!この情報を知ってしまったら負けることなんて考えられません。 限定発売なので早いもの勝ちです。
| 【4月29日まで限定価格】有田記念!厩舎係が口を滑らせてしまったJRAの禁断の競馬ノウハウがついに明 | 2007/04/12 3:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 5:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 9:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 2:09 AM |
1点買いで5年間回収率150%越えの競馬法!
TB失礼します。競馬で稼ぎたい方へ。この競馬ノウハウは、膨大なデータをベースにしていますので、 買い目が明確で、迷いがありません。実にシンプル! つまり、ブレが少ないため、この先、ずーっと使えるノウハウなのです。 マニュアルを見せていただきましたが、図解
| とにかく稼ぐ情報 | 2007/04/16 8:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 10:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 12:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 5:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 6:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 12:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 1:03 PM |
インターネットでコンタクトを調べる
インターネットでコンタクトを調べる
| インターネットでコンタクトを買うサイト | 2007/04/18 5:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 12:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 3:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 8:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 10:47 AM |
大井 競馬
骨太な投資競馬ノウハウ現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術
| 大井 競馬 | 2007/04/20 4:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 12:47 AM |
視力回復方法とは?
視力アップは、よほどの強度近視でないかぎりは可能なんです。実は、わたしも4・5年の間に、1.2の視力が0.3にまで下がりました。しかし、ある方法を実行したところ、0.8までは改善しました!
| 視力回復方法 | 2007/04/23 12:07 AM |
骨太な投資競馬ノウハウ現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術
このお知らせはあと2日限り有効です。 ■週末だけの副業を探している人 ■イヤな人間に頭を下げずに稼ぐ生活を実現したい人 ■ひとりで快適に競馬ライフを楽しみたい人 ■時間を短縮するほど稼げる投資原理を知りたい人 ■お金が自分に集まってくる方法
| 競馬 予想 日記 | 2007/04/23 3:27 PM |
大人の歯列矯正、裏側とは?
大人の歯列矯正は裏側が良いと聞きます。大人になってから歯列矯正を考える人も、最近は多いのではないでしょうか?矯正歯科や審美歯科が多くなってきたので、子供の頃できなかった人が大人になって余裕ができたときに歯列矯正をやってみよう!と言う人が増えてきたので
| 歯列矯正と歯科治療を考えよう | 2007/04/24 10:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 11:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 2:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 1:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 8:42 AM |
低料金でできる歯科矯正
歯並びで悩んでいる人は少なくないと思います。命に関わる部分ではないので、出来れば低料金で歯科での歯列矯正をやってもらいたいというのが多くの人の意見ではないでしょうか?医療技術が進んだ現在では、低料金で出来る歯科矯正も登場しています。例えば歯並びを悪く
| 歯列矯正と歯科治療を考えよう | 2007/05/11 9:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 12:15 PM |
季節の挨拶文 8月【季節の挨拶文8月の文例集】
突然のTB失礼します。 手紙の挨拶文に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
| 季節のあいさつ文 8月@8月の季節のあいさつ文例集 | 2007/05/13 6:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 3:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 3:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 8:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 5:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 2:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 11:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 7:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 11:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 8:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 6:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 10:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 6:48 PM |
巨乳と爆乳
巨乳と爆乳情報満載!
| 巨乳VS爆乳! | 2007/06/05 1:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 12:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 5:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 12:15 AM |
FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)
TB失礼します。素敵なブログですね。とても参考になります。(^^ 先日、FXノウハウを購入しましたが、動画付きで、判りやすく、売買ポイントが明確なので、とっても良いです。このノウハウは一生もの。(^^ まだバーチャルですが、稼げてます! こちらで紹介して
| 投資生活研究会 | 2007/06/13 2:21 AM |
肝臓がんの原因と症状
日本人に多いがんを死因別にみると、肺がんと胃がんがトップ2、次いで肝臓がんと大腸...
| 家庭の医学の大辞典 | 2007/06/15 6:58 PM |
馬券購入法で危険性の高い「追い上げ」手法に変わる全く新しい投資手法 「八式投資法」 → http://toushikeibaka.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「投資競馬界に革命を捲き起こす!全く新しい投資手法が遂に誕生した! ■八式投資法■【上原 博樹】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である競馬
| 投資競馬界に革命を捲き起こす!全く新しい投資手法が遂に誕生した! ■八式投資法■【上原 博樹】で稼ぐ | 2007/06/19 9:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 6:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 6:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 6:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 6:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 2:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 11:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 1:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 3:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 4:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 4:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/13 7:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/20 6:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/24 7:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/31 7:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/11 8:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/16 12:17 PM |
ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
| さい8 | 2009/01/21 11:12 AM |
しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
| びえぶ | 2009/01/23 7:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 8:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/28 12:02 PM |
イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
| イカチュウ | 2009/02/01 1:24 AM |
ゆるりとオナるがよい。
拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー 穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜) おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー チン.
| 野武士 | 2009/02/07 1:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/14 8:19 AM |
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
| ネ申 | 2009/02/21 7:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/28 7:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/06 6:11 AM |
ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
| 聖なる毛 | 2009/03/14 7:36 AM |
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
| ビーム | 2009/03/21 5:48 AM |
ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
| タカ | 2009/03/28 6:35 AM |
40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
| 擬似連 | 2009/04/01 7:46 AM |
ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
| 御座候 | 2009/04/05 7:42 AM |
だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
| りょー | 2009/04/11 7:11 PM |
ちょwwwwww
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
| サラシ | 2009/04/18 5:57 PM |
うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
| そうちゃん | 2009/04/25 1:47 PM |
あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
| 剥けてない | 2009/04/29 12:41 PM |
パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| 啓次 | 2009/05/03 12:01 PM |
ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| 途中の使者 | 2009/05/10 5:32 AM |
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| ガリクソン | 2009/05/17 12:48 PM |
ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
| インパクトある中年 | 2009/05/22 1:07 PM |
ちょおおww 皮www
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
| けんじ | 2009/05/31 3:08 PM |
フェラチオうまうま病
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
| 衝撃的な俺様 | 2009/06/03 12:09 PM |
金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
| いいぱんこ | 2009/06/07 3:01 AM |
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
| ゴリラーノ | 2009/06/13 6:44 AM |
しゅおおぁあああ!!!!!
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
| さとすぃ | 2009/06/19 10:44 PM |
いよっしゃーーっ!!!!
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| 祖ちン | 2009/06/21 11:31 AM |
これなんて錬金術??
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
| クリトリーズ | 2009/06/27 1:54 PM |
うっっっほっほっっ!
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| どう見てもゴリラ | 2009/07/01 11:45 AM |
ビー!ビー!ビー!
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| 世界の師匠 | 2009/07/04 7:13 AM |
なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
| あぶらだ | 2009/07/10 11:18 AM |
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
| マグロ漁師 | 2009/07/13 5:19 AM |
やっぱ質は落とせないっしょwww
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
| 宇宙規模の団長 | 2009/07/17 10:51 AM |
うぇwwうぇっうぇwwwwwww
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
| タケシきゅん | 2009/07/25 11:12 AM |
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
| マンゴ | 2009/07/31 7:48 PM |
俺の銃が火を噴くぜwwww
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
| 寿マン | 2009/08/05 7:05 AM |
ぎょはぁ!!!!!
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
| カリのヘリ | 2009/08/08 8:08 AM |
ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
| ジャスミソ | 2009/08/14 2:50 PM |
だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
| あきのり | 2009/08/22 6:02 PM |
だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
| あきのり | 2009/08/22 6:02 PM |
さらば童 貞
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
| さすらい | 2009/08/31 3:58 AM |
びーちくだっしゅ
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
| こめしま | 2009/09/05 3:33 AM |
これなんてプ レ イだよwwwww
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
| こっぷ | 2009/09/13 7:36 PM |
もみもみボーナスwwwws
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
| ねっちょり | 2009/09/19 10:32 PM |
ふぁーーーーだふ!!s
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
| こちゃか | 2009/09/27 4:02 PM |
ちょwwwww
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
| のりお | 2009/10/03 7:58 AM |
カウパー多めwwwws
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
| 持田 | 2009/10/04 6:58 PM |
ロリすぐるーーーー!!!!s
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
| せい氏 | 2009/10/12 6:15 PM |
3人ひゃほい!!!s
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
| 逆なん | 2009/10/18 5:55 AM |
やらねー奴バカだろ(^^;
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
| ぎゃんちゅ | 2009/10/24 11:23 PM |
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
| 困ったさん | 2009/10/30 6:17 AM |
精 液ぬらあああぁぁwww
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
| れでぃー | 2009/11/02 4:33 AM |
40歳真っ黒チンボ
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
| おばけ | 2009/11/05 5:05 AM |
ワタシハ神ダ
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
| 男神 | 2009/11/09 2:36 AM |
あちゃ!おちゃ!うりゃ!
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
| 軍曹様 | 2009/11/15 10:17 AM |
すんげえーマヌコ!!!!
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
| 熊ノ助 | 2009/11/19 1:30 AM |
ぶっはっっっ!!!!
> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ
| 唯一神DT | 2009/11/21 9:49 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
| もろ中年 | 2009/11/23 5:32 AM |
こしこしするの?
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
| (ゆ) | 2009/11/28 8:08 AM |
負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
| 新台狙い | 2009/12/05 10:00 PM |
どこでもしゃぶるのな^^
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
| 痴女と痴男 | 2009/12/09 3:35 AM |
しょしあおしょししああしょ!!!
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
| ヴぁなる | 2009/12/09 10:10 PM |
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
| 池ちゃん | 2009/12/13 8:24 PM |
今からドキドキしてるんですけど。。
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
| しっかり者 | 2009/12/19 3:34 AM |
ギリ3人です(笑)
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
| ディック橋本 | 2009/12/25 11:13 AM |
クマたんと呼ばれてます(^^;
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
| ヒゲメタボ | 2009/12/26 5:44 PM |
なんぞコレなんぞぉ!!
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
| まさーしー | 2010/01/01 8:19 AM |
次は庭で全裸予定w
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| チリチリ | 2010/01/09 5:16 PM |
風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| ドライブ好き | 2010/01/14 2:48 PM |
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/25 5:43 PM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/01 8:59 AM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/06 10:27 AM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/13 7:08 AM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/20 2:10 AM |