じんのじんの『え日記』

いらっしゃいませ。じんのじんです。『え日記』を書いています。え、は只今自学自習中、発展途上につきあたたかく見守ってくださいませ。
あなたも、パソコンで絵を描いてみませんか。  

    
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 渡る世間は鬼ばかり
    みっくみく (08/26)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    春野 (04/09)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    とろろいも (01/14)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (08/26)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    あおと (12/25)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    へ? (05/09)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    yuri (11/21)
  • 愛妻の日
    キーE璽 (08/05)
  • レトリックのおけいこァ悗気い靴腓蓮
    マリオ (04/23)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    いち (02/01)
RECENT TRACKBACK
おきにいり
ペンタブレット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ボクの島・ボクの村.劵茱疋蠅鬟潺ンで釣る | main | 胸焼けにアロエ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
愛妻の日
今日は、愛妻の日だそうですよ。
で、こんな協会もあるそうです。

日本愛妻家協会
http://www.aisaika.org/prospectus.html

一度、訪問してみてくださいな。


| イラストエッセイ | 09:45 | comments(3) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 09:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ほほう。
そんな日があったとは知りませんでした。

ところで、小倉・・・
ガッカリでした。
おいおい単純な先行一車のレースじゃないですか。
誰かしら、ヤケクソで自力含みのレースせんかい!
| うまごや | 2006/01/31 7:16 PM |
先ほどNHKのニュースを見ていて知りました。英語の「I」(アイ)と「31」(サイ)にかけて1月31日を「愛妻の日」と制定。
ご夫婦円満そうでうらやましいですね、先立たれては愛妻のしようもありません、愛妻をしていた期間11,382日、もう出来ない期間789日。

| タノンくん | 2007/01/31 7:55 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 4:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnojin.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
★大人の為のマジメなsex講座VOL.1
◇大人の為のマジメなsex講座VOL.1このレポートは、ここ数年取り沙汰されている、セックスレス、熟年離婚など、夫婦間が抱える悩みや問題を解決してもらう為の1つのヒントとしてお役に立てれば、という思いだけでまとめました。ですので、ここに書いてありますことは、
| モテたい奴の為の恋愛図書館 | 2007/06/12 9:30 AM |