じんのじんの『え日記』

いらっしゃいませ。じんのじんです。『え日記』を書いています。え、は只今自学自習中、発展途上につきあたたかく見守ってくださいませ。
あなたも、パソコンで絵を描いてみませんか。  

    
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 渡る世間は鬼ばかり
    みっくみく (08/26)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    春野 (04/09)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    とろろいも (01/14)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (08/26)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    あおと (12/25)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    へ? (05/09)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    yuri (11/21)
  • 愛妻の日
    キーE璽 (08/05)
  • レトリックのおけいこァ悗気い靴腓蓮
    マリオ (04/23)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    いち (02/01)
RECENT TRACKBACK
おきにいり
ペンタブレット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 我が家の、荒川静香 | main | ビッグマウス・亀田三兄弟 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
荒川静香・昨日のつづき



早起きした人、多いですよね、トリノ五輪、文字通りアーリーバード(早起き鳥)になってしまいましたね。

85%超でした、ボクの友人達でトリノ五輪女子フィギュアスケート金メダル、あの瞬間を早起きして目撃したトリたちは。

それにしてもヒドイ金メダルだ、これじゃ五円玉にしか見えん、ごめんなさいと先にあやまっておきます。



| トリノ五輪 | 00:55 | comments(4) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
| - | 00:55 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
おいしそうなドーナツですね。
どこで売ってるのかしら。
| うまごや | 2006/02/26 10:20 AM |
ドーナツに見えるって、
ほんと、だね。

お詫びです。
荒川さんがもらった金メダルのデザインは、
僕が描いたスキーヤーではなくフィギュア競技がモチーフになっていました。
フライングでした。
| じんのじん | 2006/02/26 10:36 AM |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/24 12:27 PM |
じんのじんさん、
とっても、楽しく拝見しています。
イラストには、余分な言葉は要りませんね。
素晴らしいです。
| ほたる | 2006/03/29 12:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnojin.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
荒川静香がサザエさんでイナバウアー
フィギュアスケートのトリノ五輪金メダリスト荒川静香(25)がフジテレビアニメ「サザエさん」(日曜後6・30)の1900回記念に本人役で出演することになりアフレコが1日、都内で行われた。実在の人物が本人役で登場するのは、1969年のスタート以来初めて。...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/03/02 5:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 5:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 2:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 3:05 AM |