じんのじんの『え日記』

いらっしゃいませ。じんのじんです。『え日記』を書いています。え、は只今自学自習中、発展途上につきあたたかく見守ってくださいませ。
あなたも、パソコンで絵を描いてみませんか。  

    
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 渡る世間は鬼ばかり
    みっくみく (08/26)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    春野 (04/09)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    とろろいも (01/14)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (08/26)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    あおと (12/25)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    へ? (05/09)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    yuri (11/21)
  • 愛妻の日
    キーE璽 (08/05)
  • レトリックのおけいこァ悗気い靴腓蓮
    マリオ (04/23)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    いち (02/01)
RECENT TRACKBACK
おきにいり
ペンタブレット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 『はせがわくん きらいや』長谷川集平 | main | こわいもんみたさに 『ぼっけえ、きょうてえ』岩井志麻子 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
こんなアイデアノート、見つけました



近くの西友、無印良品コーナーでこんなノートみつけました。

商品名は『週刊誌4コマノート』、とありますが、大きさは週刊誌と文庫本サイズの中間くらい、片面にご覧のようなボックスが8コマ切ってあります。



一コマに1個、思いついたアイデアを書き留めておいたり、スケジュールをメモしたり、どこでも便利に活用できそうです。
88枚税込み105円とは、100円マックの次にうれしい限りです。

あっ、写真をクリックされてもどこへも飛んでいきませんよ、はい、タダで広告させていただきました。

| こだわり文房具 | 10:30 | comments(3) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
| - | 10:30 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
チョー久々にゴルフ行ってきました。
散々でした。

絵が上手ければマンガ描くのにもよさそうですね。
| 関 準優勝 | 2005/10/12 7:10 PM |
こんにちは。拙ブログにコメント有り難うございました。
無印にこんな面白いノートが売っているのですね。
わたくしも、4コマ漫画のネタ帳にいいな、と思いました。
いえ、わたくしは漫画描きませんけれど(笑)
| あをひ | 2005/10/12 11:20 PM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlots | 2006/03/17 11:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnojin.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
「今週の検索結果&TB」 (新コーナー?)
http://www.searchdesk.com/ にて 「週刊誌4コマノート」で検索した結果を手動トラックバック。 あちこち見てると「専門のブログまであるんですよねー」 という表記をたまに見かけて、一方的に照れたりとか 更新遅くてごめんなさいと心の中で平謝りとかしています
| 無印良品・週刊誌4コマノートBlog | 2005/10/14 2:51 AM |
駅の時計―無印とモンデイン
muji.netのサイトに新しいコーナーが登場。その名も「駅の時計、公園の時計。...
| mono->log*netjinsei | 2005/11/12 2:23 AM |
ABSポリカーボネイト万年筆 黒【無印良品で快適生活@mujiブログ】
【商品の詳細はこちらから muji.net】ABSポリカーボネイト万年筆 黒【概要】 無印良品のコンセプトは「ビジネスに映えるペン」さりげないペンの形に世界級のアイデアを凝縮。ボディの角を削ぎ落とした角度にこれまでなかった使い心地がデザインされています...
| 無印良品で快適生活@mujiブログ | 2007/03/11 11:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 10:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 12:05 AM |
バインダー★3穴バインダー 簡単整理術
あなたは、書類や資料の整理は、どうしていますか?僕の場合は、まず第一に、書類や資料の大きさをそろえる、次に、大きさをそろえた書類や資料を、バインダーに閉じ込む、最後に、大きさをそろえられないものは、フォルダーにほうり込む。だいたいこれで、ほと...
| リーガルパッド・バインダー大好き!「たかが文具!されど文具!実用的文房具館」 | 2007/06/05 6:20 PM |