じんのじんの『え日記』

いらっしゃいませ。じんのじんです。『え日記』を書いています。え、は只今自学自習中、発展途上につきあたたかく見守ってくださいませ。
あなたも、パソコンで絵を描いてみませんか。  

    
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 渡る世間は鬼ばかり
    みっくみく (08/26)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    春野 (04/09)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    とろろいも (01/14)
  • 渡る世間は鬼ばかり
    沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (08/26)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    あおと (12/25)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    へ? (05/09)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    yuri (11/21)
  • 愛妻の日
    キーE璽 (08/05)
  • レトリックのおけいこァ悗気い靴腓蓮
    マリオ (04/23)
  • 小菊の花が満開の、今日です。一輪、クレヨンで描いてみました。お子様の絵のようで、はずかしくて。ボクは明日も仕事。よい休日をお過ごしください。
    いち (02/01)
RECENT TRACKBACK
おきにいり
ペンタブレット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< イチローの一芸 | main | 民主党に喝だ! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
うれしくもあり、うれしくもなし
恐縮です。
本日、私め誕生日を迎えてしまいました。
半世紀以上も生きながらえてきたのかと思うと、うれしいような、うれしくないような複雑な思いの、朝でございます。

うれしさも 中くらいなり おらが春

昔の方は粋な句を残されましたなあ。
ちょっと、拝借させていただきました。

いただいたといえば、誕生日のケーキ。
先日、ボクのお気に入り「いちコース」さんのブログを訪問したときに見つけたケーキ、あまりにもおいしそうだったので無理やり、かつ強引にいただいて参りました。
みなさまにも、ちょこっとおすそわけいたします。

いちさん、ありがとうございました。



いちさんのブログ『いちコース絵日記』はこちらからどうぞ。


| のんびり | 10:43 | comments(2) | trackbacks(83) | ↑PAGE TOP
| - | 10:43 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
本日はおめでとうございます!
間もなく半世紀を迎えようとしている者ですが気分は同じであろうと考えます。・・・・甘いですか。ふふっ。

此方がプレゼントを頂いたような気持ちです。
これからも宜しく!
そしてますます良いお話をお待ちしておりますね。
| いち | 2006/03/05 9:56 PM |
いちさ〜ん、
誕生日コメント、ありがとうございました。
ともに白髪の生えるまで、ちょびっとだけふんばってみましょうね。

愛知といえば、民主党・河村議員のお国なまり、いいですねえ。みゃあみゃあうるさーていかんで、という方もいらっしゃるでしょうがボクは大好きです。

沈滞気味の民主党を救えるのは、ズバリこのお方。
いま愛知県人で、もっとも会って見たい一人です。いちさんにも。

あっ、言い忘れましたけど、ボクはノンポリですよ、とくにひいきの政党はございません。ヒト、に惚れております。野球も、おなじですね、プロらしいプロに肩入れしております、はい。

| じんのじん | 2006/03/06 8:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnojin.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
中心ぼやける黄班変性症:失明欧米第一位
視力回復方法としては、目の病気とその原因を知っておく必要があります。?近視・老眼、、、、瞳孔と硝子体の間にある水晶体が光老化し、変質してかたくなり、レンズの水晶体が弾力性を失い、焦点が合いにくくなった。?白内障、、、中年以降に発生し、水晶体内のコラーゲ
| 視力回復@最新情報【視力回復情報満載】 | 2007/02/01 11:21 AM |
黄班変性症とは?
黄班変性症とは?黄班変性症とは?で、書きましたように、黄班変性症が起こってくる原因に光の問題があるらしいという事がありました。結論から言いますと、目の黄班部には特殊な色素があり、通常はその色素が外部から入ってくる有害な光から目を守るフィルターの役割をし
| 視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人! | 2007/02/18 1:23 PM |
視力のお話
視力とは、目で物体を識別できる能力のこと。屈折異常、調節異常で視力が低下した場合は、屈折矯正を行うことで視力を良くすることが可能。しかし、疾患により視力が低下した場合には、その要因を取り除かない限り視力を良くすることはできない。運転・操縦...
| ふらこら | 2007/02/19 5:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 3:31 PM |
ネットのニュース
ネットのニュースについて調べてみました
| ネットのニュース | 2007/02/26 6:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 5:29 PM |
視力がついに1.5になりました!
2006年9月25日は、レーシック術後1ヶ月+1週間目の検診でした。まずは、先週、目薬を変えて様子を見た結果、眼圧はきちんと下がってました。特に心配はしてなかったですが、問題は解消そして、視力検査した結果、なんと!両眼ともに1.5ありました〜w(゜o゜)w オ...
| レーシックで視力1.5の世界へ!【レーシック体験記満載】 | 2007/03/10 9:35 AM |
視力回復の基礎知識 9
視力回復の基礎知識 9眼が悪くなってしまったら(コンタクトレンズ編) 日本ではコンタクトレンズ使用者が1000万人超えるほどになってしまいました。実に赤ちゃんや老人を含めても10人に一人はコンタクトレンズを使用していると言うことです。 ここま...
| 視力回復のプロが教える視力アップ成功術 | 2007/03/14 3:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 4:51 PM |
視力回復したい
視力回復手術で失敗することは、あまり聞いたことがありません。 視力ですからあった...
| トレーニング大全 トレーニングは筋肉筋力だけじゃない | 2007/03/16 3:26 PM |
レーシック 術後視力が下がった?
●視力が下がったように感じる私のような、乱視の度が強くなっていても、裸眼での見え具合がいい人はレーシックの後の乱視矯正で逆に視力が下がったように 感じる人が多いですよ。と言っていました。近視の人は眼鏡無いと殆ど見えないからレーシック後は劇的に見えるよ
| レーシック失敗 | 2007/03/16 6:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 1:32 AM |
レーシック情報
レーシック情報集です。
| レーシック情報 | 2007/03/18 9:06 AM |
レーシック術後7ヶ月目検診
レーシック手術後、2007年3月19日でちょうど7ヶ月、その前々日の3/17に検診を受けに行きました。眼圧などの検査が込んでいたので、今回は、初めて、視力検査の方を先に済ませました。視力検査は、先月の6ヶ月目検診と同じ、右1.2、左1.5でした。先生との検診では
| レーシックで視力1.5の世界へ!【レーシック体験記満載】 | 2007/03/18 1:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 3:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 6:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 11:41 AM |
レーシック専門クリニック・病院を選ぶときの注意点
レーシック専門のクリニック・病院を選ぶときはどの点に注意したらいいでしょうか?下記にいくつかポイントを挙げてみましたので参照にしてください。【施設】・病院内が清潔かどうか。・手術室の設備管理、手術機器の管理などがしっかり行われているかどうか。・最新の
| レーシックde視力回復 | 2007/03/23 4:25 PM |
レーシックのデメリット
レーシックのデメリットレーシックのデメリットですが、レーシックはしっかりした医師が、正しい方法で、しっかりメンテナンスした機械で行えば非常に安全で失敗の可能性はほとんどでない治療法です。ここで言う視力を失うとは、、失明という意味ではなく、矯正視力が出
| レーシックde視力回復 | 2007/03/25 3:11 AM |
視力回復をしよう
視力回復は目が悪い人にとっては、是非したいことですね。 視力回復トレーニングもあ...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/25 1:43 PM |
視力回復には
視力回復のススメとして、レーザー治療も良いですし、トレーニング法を考えて実行する...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/25 4:55 PM |
視力を見ると
視力は良くしたいものですよね。 視力回復というものは、それでするものですが視力検...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/25 9:54 PM |
視力を上げるために
視力を上げる方法は、視力回復のレーシックとか、矯正視力をしたりレーザー治療という...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/26 5:13 AM |
視力矯正
視力矯正ということもできますね。 視力矯正は手術をすることもできますが、矯正する...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/26 4:16 PM |
視力検査で調べる
視力検査は視力検査表を見てすることができます。 視力検査の方法は、深視力の検査も...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/26 6:23 PM |
視力検査をすると
視力検査の手順としては、機械を使うこともありますが、記号を使う仕方もありますね。...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/26 11:24 PM |
イントラレーシック
イントラレーシックレーシックについて調べていると、イントラレーシックという言葉に出くわします。イントラレーシックが一体どういうものかというと、レーシックの手術において、まず、角膜の表面を薄く削り、薄いなべのフタのようなフラップと言うものを作ります。そ
| 視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人! | 2007/03/27 12:36 PM |
乱視とは
乱視の人の場合は、矯正することが必要な場合がありますが、乱視用コンタクトとかあり...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/28 6:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 1:38 PM |
レーシック失敗
レーシック手術の痛みはないのでしょうか? 麻酔は点眼麻酔をするので針を刺す痛みは...
| レーシック失敗体験談 | 2007/03/29 6:31 PM |
視力回復レーシックのデメリット
★レーシックのデメリットレーシックのデメリットですが、レーシックはしっかりした医師が、正しい方法で、しっかりメンテナンスした機械で行えば非常に安全で失敗の可能性はほとんどでない治療法です。ここで言う視力を失うとは、、失明という意味ではなく、矯正視力が
| レーシックで視力回復 | 2007/03/31 9:15 PM |
歯列矯正治療は
歯列矯正治療は私費診療、基本的に保険が不適用ってことで、格安でうまくやってもらいたいのが人情。でも歯科さんによって低料金で治療をやってもらえるか高額になるか、という部分ももちろんあるけど、人それぞれの歯の状態やアゴの大きさ、出っ歯、虫歯・・・ひとくち
| 歯列矯正 | 2007/03/31 11:15 PM |
レーシック(LASIK)は安全・安心 ★レーシック(LASIK)で明るい新生活スタートしよう!
レーシック(LASIK)で、明るい視野で快適新生活を始めては・・・レーシック(LASIK)は、高精度の医療用エキシマレーザーを角膜に照射し、屈折を矯正することで視力を回復させるという画期的な眼科手術です。レーシック(LASIK)により角膜や水晶体の屈折異常によって
| 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ | 2007/04/01 10:42 AM |
そもそも視力って何?
視力とは一般的には視力は五メートル離れたC字形のランドルト環やひらがなを読んで決めていますが、厳密には視力とは二つの点を識別する能力と定義されます。実際の視力検査では五メートル離れた7.5ミリメートルの直径で、1.5ミリメートル幅で切れ込みのあるラン
| 子供の視力@子供の視力を守ろう | 2007/04/03 12:22 PM |
レーシックのデメリット
レーシックのデメリットレーシックのデメリットですが、レーシックはしっかりした医師が、正しい方法で、しっかりメンテナンスした機械で行えば非常に安全で失敗の可能性はほとんどでない治療法です。ここで言う視力を失うとは、、失明という意味ではなく、矯正視力が出
| レーシックde視力回復 | 2007/04/03 1:04 PM |
レーシックの手術方法
レーシックの手術方法レーシックは次の流れで手術が行われます。?点眼麻酔 ↓?フラップ作成 ↓?マキシレーザーを照射 ↓?フラップを元に戻すレーシックの手術は、簡単に例えると天気のいい朝に窓(フラップ)を開けて太陽の光(レーザー)を部屋に取り入れるイメージ
| レーシックで視力回復 | 2007/04/04 3:19 AM |
どうやったら乱視を矯正できるの?
乱視の矯正近視や遠視がある場合には、凹レンズや凸レンズというレンズだけの矯正で、網膜にピントがきちんと合う人はあまり多くないようです。正常な眼の人でも、角膜が正確な球面になっていることは、とても少ないんですね。角膜はわずかですが、ラグビーボールを横に
| 子供の視力@子供の視力を守ろう | 2007/04/04 5:06 PM |
視力回復トレーニングマシーンをDVD対応にしました
オープンしてはや3年半がすぎ、アイトレーニングのマシーンも、イジェクトボタンが引っ込んだままになったり、ビデオデッキのヘッドもすれてきて画像が乱れたりしてきたため、3台のマシーンのビデオデッキを入れ替えました。それも、VHSのみならずDV...
| 視力回復のプロが教える視力アップ成功術 | 2007/04/05 1:38 AM |
中年おやじがレーシックを体験する?
中年おやじがレーシックを体験する?
| 中年レーシック | 2007/04/09 3:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 11:49 PM |
レーシックで視力回復
レーシックで視力回復
| レーシックで視力回復 | 2007/04/10 1:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 12:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 1:52 AM |
イントラレーシックの治療方法
イントラレーシックの治療方法イントラレーシックの治療方法は、レーシックと異なり、フラップを作成する際、レーザーを使用します。レーシックで使用するマイクロケラトーム(眼球専用カンナ)では、医師の手によってフラップを作成しますが、イントラレーシックでは、
| レーシックで視力回復 | 2007/04/13 8:10 PM |
イントラレーシック手術当日体験談
イントラレーシックの体験談です。 手術当日の様子です。 -...
| イントラレーシック体験談 | 2007/04/14 7:21 PM |
メニコンソフト72トーリック
メニコンソフト72トーリック乱視矯正デザイン。乱視が矯正できても、まばたきなどでレンズが回転してしまってはこまります。下方をわずかに厚くしたデザインがレンズの回転を防ぎ、安定した視力を得ることができます。水率と酸素透過係数を高めたメニコン...
| メニコン | 2007/04/16 9:26 AM |
レーシック療法口コミ情報!
レーシックに関する体験談、その他情報集です。
| レーシック療法口コミ情報! | 2007/04/18 11:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 12:49 PM |
インターネットでコンタクトを調べる
インターネットでコンタクトを調べる
| インターネットでコンタクトを買うサイト | 2007/04/18 5:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 12:47 AM |
視力回復方法とは?
視力アップは、よほどの強度近視でないかぎりは可能なんです。実は、わたしも4・5年の間に、1.2の視力が0.3にまで下がりました。しかし、ある方法を実行したところ、0.8までは改善しました!
| 視力回復方法 | 2007/04/23 12:07 AM |
レーシックの誕生
アルゴンフッ素ガス混合物を使用したエキシマレーザーが飛躍的進歩をとげレーシック法が瞬く間に普及した。角膜上皮を特殊なメス(マイクロケラトーム)でめくってエキシマレーザーで角膜を切除する方法で(図を参照)、この方法ですと角膜上皮をもとにもどすので術後早
| 視力回復への道―レーシック紹介 | 2007/04/24 6:09 PM |
アクアシステム、クリアアライナー、インビザラインの比較
●アクアシステム、クリアアライナー、インビザラインの比較   アクアシステム クリアアライナー インビザライン  治療費 20〜50万円 30〜60万円 55〜110万円 ...
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/29 4:28 PM |
クリアアライナー|マウスピース矯正
クリアライナーは、インビザラインと同様に透明のプレート装置ですが、大きく異なる点は、術前模型から一気に最終段階のプレートを製作するのではなく、毎月お口の型を採り最新の咬合状態から次のステップのトレーを製作していくことです。インビザラインでは矯正治療..
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/30 4:53 PM |
インビザライン|マウスピース矯正
インビザラインは、アメリカのアライン社により開発されたブラケットとワイヤーを使用しない矯正装置で、不正咬合の模型をコンピューター上の3D情報に置き換えて1回あたりの歯の移動量や方向を計算してシュミレーションして歯牙を並べ直し,各ステップごとに透明のプ
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/30 5:33 PM |
アクアシステム|マウスピース矯正
アクアシステムは、“アクアフレーム”と呼ばれるマウスピース型の透明な装置を付け替えていくという、全く新しい矯正歯科治療の方法です。従来の矯正歯科治療はブラケットとワイヤーを使って歯を移動させていました。アクアシステムでは透明のフレームを歯列にかぶせ..
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/30 6:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 7:49 PM |
レーシックサイト概要
ようこそ。レーシックに関する情報サイトへ。レーシックで失敗しないためにレーシックに関する情報を徹底してお送りします。レーシック手術法や手術する機械で後悔しないように、また、医院選びで後悔しないように、このサイトをお役立て下さい。レーシックにつ...
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/04 11:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 10:37 PM |
視力回復レーシック一括資料請求!
レーシックとは、レーザーを使って近視や乱視を矯正する治療です。一括で資料請求できるから徹底比較できます。
| 無料!資料請求サイト! | 2007/05/06 4:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 4:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 7:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 8:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 9:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 9:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 10:37 PM |
イントラレーシック
イントラレーシックイントラレーシックは、フラップの作成を「イントラレーザー」を使うことによって行う新しい手法です。イントラレーシック。一般に角膜を切開してフラップを作成するには熟練を要するのですが、イントラレーシックの器械では、角膜に直接触れることな
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/08 11:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 11:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 2:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 5:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 10:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 7:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 2:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 3:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 4:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 11:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 9:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 5:53 PM |
イントラレーシック体験談/検査
私のレーシック体験談です。参考になれば幸いです。といっても検査の段階でつまづいてしまったわけですが・・・。これからお話します。さて、レーシックに関して調べに調べ、イントラレーシックがいいという結論に至り、最先端の機械を導入している錦糸眼科に行くこ...
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/22 4:10 PM |
レーシック エピレーシック 失敗?談
レーシックの体験談は検索すると医院が紹介している成功体験談がすぐに出てきますが、レーシック 失敗談はなかなか出てきません。そこで、レーシック 失敗体験を集めてみました。手術を考えている人の参考になれば幸いです。メリットばかりを見ていて、デメリッ...
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/26 6:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 11:43 PM |
相談、検査へ
管理人はいわゆる乱杭歯で、中学生のとき、矯正をしに矯正歯科に行ったのですが、その際、「歯を4本抜く」と言われた過去があります。その当時は健康な歯を4本も抜くなんて嫌だ!と思い、矯正を断念しました。今考えると、その時に矯正しておけばよかったと思います。..
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/06/05 5:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 3:52 AM |